2011年04月15日

お引越ししました


メイのことでコメントをいただいた皆様。


てるさんは、ありがたく温かくコメントいただきました。


嬉しくて優しくてほんとうにありがたかったです。



お返事を書こうと思うと、またドラム缶をひっくり返したほどの水が


この鬼婆の目からこぼれそうで。。


こちらから、お礼を申し上げます(感謝)



ほんとうにありがと(はぁと)



line_8.gif


それと、いままでこのアセラさんでブログのお世話になっていましたが、



今回お引越しをすることにしました。



http://oteruhan.exblog.jp/



よかったら、覗いてやってください。



また、よかったら、お気に入りにいれてもらったらうれし(^^ゞ



では、お引越し先でお会いしませう(はぁと)





ニックネーム てる at 07:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

いっぱいいっぱいありがと(はぁと)


一緒に悩んでくれた友人。

温かく見守ってくれた友人。

頑張れって励ましてくれた友人。

メイのことでは、ほんとうにありがとう〜


sm104.jpg



sm105.jpg


また、人手が足りないのに、対応や走り回ってくれたRed-Stringのスタッフ達。
ありがとう〜


てるさんは、元気でっすvv

目に浮かぶのは元気満開でわがままでやんちゃ満開のメイばかりです。


来週から保護活動頑張りますvv


またまた、この天然ボケナスの私をよろしくお願いしますm(__)m



メイ、幸せやな〜



sm106.jpg

おかん、メイはHAPPYやで  byメイ





ニックネーム てる at 18:04| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

ありがと




ありがとう、メイ(はぁと)





続きを読む
ニックネーム てる at 08:58| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

ご報告いろいろ〜


徐々に回復していてはいるけど、なかなかスッキリとはいかないメイの体調。

親父には決して頭を下げないのに、

お嬢メイには頭が上がらないおかぁちゃん。

日々、食べてくれることを願って、執事となっております。


そこへきて、昨日すみれの失神><


メイもすみれも心臓病


しっかり体調管理してやらないとです。


pet-b-63.gif

負のオーラが出ている時は、文字を打つ手が鈍ってしまうのですが


嬉しいご報告をいろいろと。


まずは、ひとみがモカちゃんとなり、新しい犬生を歩みます。


hitomi58.jpg


優しくて、明るい家族ができました。


ひとみ、おめでとう!


ひとみ 2011.2 Red‐String卒業



ひとみですが、正式譲渡になったご家族の前に、他のご家族とお見合いをしてました。


素敵なご家族だったのですが、先住犬ちゃんとひとみの事を1番に考えられ

泣く泣く諦められました。


その方から和歌山名産のうめぼしと、保護犬に寄付を送ってくださいました。


DSCF0263.JPG


ありがとうございましたm(__)m



それと、びっくりの先々週の日曜日


オセロが来てくれた!

DSCF0254.JPG
おっす!鬼婆


家を憶えてくれてたのか


DSCF0258.JPG


(爆)


オセロご一家


寄ってくれて嬉しかったです〜



それとそれと


1年と数カ月頑張った、心姫がトライアルにvv


ハナママさんとてんてんさんがお話しをしてくれて、無事トライアル中です。



心姫を応援してくれてたネッ友から頂いたお洋服を着て


CIMG0037.JPG


し〜ちゃん、がんばってます。


cimg0047.jpg
(ハナママさん撮影)


良いご縁になりますように。




pet-b-63.gif

食べたくないねんけ〜のメイに栄養スープの素を送ってくれた姫のおかん


DSCF0240.JPG


ありがと〜〜


↓の記事でコメントをいただいた皆々様


ありがと〜〜



メイとすみれの体調がもどるまで、ブログはしばらくお休みします〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せになるのだ。



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 07:36| Comment(1) | ひとみ | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ひとみちゃん、トライアル真っただ中



ひきこもってまんがな!   わたい。




更新のなさにご心配おかけしちゃってすみません。


動けなくて仲間にも迷惑かけちゃって。。


メンバーの温かい言葉にウルウルと感謝の気持ちでいっぱいでおます。



実は1カ月ほど前に、我が家のお嬢のメイが


気管支炎と肺炎をこじらせてしまい


なかなかスッキリせずでした。



お陰さまで咳も止まり、昨日あたりから元気も出始めてきましたが



食いしんぼうが食いません。。


食欲不振になってかれこれ2週間とちょっと。


食べてくれない辛さと日々葛藤してたわけであります。


6.4キロあった体重も、今日は5.6キロ><


人間で言うと2週間で8キロも痩せたことに。。



食べてないくせに、お薬もいっぱい飲んでるくせに、


今日の血液検査では全く異常なしの嬉しい誤算。


身体的には問題がなくなったので、食欲が戻ってくれるように


おかぁちゃん、がんばりますぅ〜



pet-b-63.gif


さて、更新が滞ってる間に



ひとみちゃんは無事お見合いを済ませ



現在トライアル真っただ中。



ちっちゃい体で大きなお目目で


守ってあげたいオーラ全開のひとみちゃんだったので


もしかしたら帰りたい〜と鳴きたおしているかと思いきや


落ち着いてるそうだ。。



まぁ、てるさん家より、優しいご家族なので居心地いいわね。



幸せつかみなさいよ〜



DSCF0229.JPG
まかせなはれ!


写真ブレブレでごめんよ。。



ひとみ、ふぁいてぃん♪


l02.gif

ネッ友のおたふくさんより、フリマ用品とシートをいただきました〜


いつもいっつもありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せになるのだ。



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 15:53| Comment(7) | ひとみ | 更新情報をチェックする