2009年09月28日

ひよりの幸せ報告&里親会フリマのご報告

報告が遅れてしまってすみまめん。。


ひよりちゃんが無事正式譲渡になりましたvv



hiyori16.JPG



ひより応援団の皆様、ありがとうございましたm(__)m



小さなひよりから、大きなことを学んだような気がします。


素敵な笑顔のひより、おめでとう〜



幸せになるんやで(はぁと)




hiyori18.JPG




クズル母さんお疲れ様でしたm(__)m



ひより 2009.9.19 Red-String 卒業



l02.gif



そして、昨日の「里親会&フリマ」はいいお天気でしたが



暑すぎて、色黒のてるさんは美白の効果もなく


輪をかけて色黒になっちまいました。。





ka7.jpg



家族みんなで元気と来てくれたラッキーズママ家



ka10.jpg




今日お見合いのこじろう



ka14.jpg




ネッ友にもらった阪神のバンダナをつけて頑張りました。



ka21.jpg




元気がこじろうに頑張れよって言ってるみたい



ka13.jpg



ほんとうに良い仔の元気



元気のご縁も絶対にある!



がんばろうね^^







そして、Redの卒業生のひまわり(仮名)こと花ちゃん



ka8.jpg



ka2.jpg




やんちゃ坊主だったジャス



ka17.jpg




ka19.jpg



写真を撮れなかったけど、ダックスの心ちゃん



シーズームクのお母様



花ちゃんが来るのでと、花ちゃんの預かりママのサンディママ家&サンディちゃん



暑い中ありがとうございましたm(__)m



すんごく嬉しかったです。




そして、看板息子のくにお


ka6.jpg



みくちんとごあいさつ



ka23.jpg



いつもありがとね〜〜(ラブ)



今回はサークルがなかったため、くにおのおかあちゃんは里親募集をされなかったらしい(爆)




こじろうはお見合いが成立しました。



元気も良いご縁を待ってます。



そしてまた、新しく保護犬がやってきます。





l02.gif



ボランティア仲間の
ハナママさん
が保護された福ちゃん


cimg5694_2.jpg



里親募集ちゅうです。



詳しくは→photo.gif






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 19:01| Comment(9) | 活動 | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2009年9月27日(日) 12:00〜16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1−14−35


◇雨天中止になります


l02.gif


○当日参加予定の仔達



元気

genki13.jpg




こじろう

DSC01817.jpg



ぜひ、会いにきてくださいね。



l02.gif







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 15:12| Comment(3) | 活動 | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

鈴の正式譲渡

今朝、3時半に起きて、イカ釣りに行った親父



いつも、すみれに起こされてるからか、



「今日、初めてすみれを起こしたった」と満足な顔



親父よ・・おまえは何歳やねん。。




l02.gif




先日紹介した鈴



008.JPG



あれよあれよという間にお見合いとトライアルに進み、



無事正式譲渡になりましたvv




正式譲渡にお伺いし玄関を開けたとたん、嬉しさの余り走り回っていた鈴。



あ!もしかしたらてるさんの顔を見て、どこにも連れていくな〜と



逃げ回っていたのかもしれないな〜(笑)



リン2.JPG




リン3.JPG




元気いっぱいで、やんちゃで、良い意味でのガキンチョになってた鈴。



これがまだ7か月(もう8カ月かな)の本来の姿なんやね。



てるさんは嬉しくていっぱいになりましたで。




預かりママのサンディママと里親様に感謝!



ありがとうございます。



鈴ちゃん、おめでとう〜(はぁと)




リン4.JPG



名前は「リン」ちゃん。



鈴 2009.9.12 Red-String 卒業




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 10:06| Comment(6) | 活動 | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

100%ラブ

先日の9月6日は


セイが我が仔になった家族記念日。



あれからもう4年・・まだ4年。



いつも記念日に思い出すのが、来た当時のぶさいくな親父顔(爆)



ものすごくインパクトの強いおっさん顔やったから



その頃のネッ友なら、目をつむればその顔が浮かぶと思われる(爆)




でも、いい加減忘れてやらないとなので、写真は載せないことにした。





この4年の間で家族を噛んではおかぁちゃんにおもっきり怒られて反省し



それを繰り返してきたけど、



根本の性格がグレルこともなく



GOT(グレート・鬼婆・てる)についてきてくれた。



マニュアルで育てるということが大の苦手で、大嫌いな私に




たった5キロの小さな体で必死にくらいついてきてくれた。



まだまだ、他人様には安心して撫でてもらうことはチョー不安の



家族限定犬のセイ。



おかぁちゃん命のセイに、おかぁちゃんは100%ラブvv



sm47.JPG




セイ、お誕生日おめでとう〜




sm52.jpg



またまた、わりぃなぁ、、人間用のケーキで(おごっつぉさん)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 09:09| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ひよりトライアル開始


昨日はひよりのトライアル出発の日。


土曜ということもあって高速が混んでるかもと、

またまた早くに出すぎたいらちのてるさん。


早く着きすぎた預かりママのクズル母さん宅はもぬけのから。


ありゃ、日を間違えたか?


時間を間違えたか?


こうなりゃ、自分に迷子札を着けて行くしかないか。。



なんちゃって、あほなことを考えてる自分が怖い(-_-;)



クズル母さんは出発前にお散歩に行ってくれてて、

ちゃんと時間前に帰ってこられたのに、まだ、治ってないせっかちのわたい。






さて、そんなこんなでトライアルに出発。


ひよりはクズル母さんと別れ、出発したのであります。


不安や期待を胸に1歩を踏み出したひより。



hiyori19.JPG




車中では私の顔を舐めてくれたり、素敵な笑顔を見せてくれたりと。



hiyori15.JPG



ほんまに良い仔やな〜と感じながらも、ひよりってすごいな〜と思いました。



ひよりをみながら、ちっぽけな事でぐじぐじ言ったり、

ムカ腹立てたりするてるさんは、恥ずかしくなっちまった。



またひとつ教えてもらったね。



ありがと。



ひよりのトライアル先には、8歳の時に家族にされた先住犬の「よっちゃん」がいます。



その仔は今、推定10歳。



ひよりももちろん、よっちゃんもご家族も幸せになっていただかなければいけない。



お互いにストレスにならないよう良い関係で過ごせるようにとそれがみんなの願い。




hiyori17.JPG




またまた、2週間、そっと見守り隊に入ります。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 09:44| Comment(6) | 活動 | 更新情報をチェックする