2009年11月30日

家族探し会&フリマのお知らせ



あ〜ぁ、亀田が勝った(`ε´)  by独り言




l02.gif





●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 


保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2009年12月5日(土) 12:00〜16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1−14−35


◇雨天中止になります




○当日参加予定の仔達(11月30日現在)



元気


ka33.jpg



ぜひ、会いにきてくださいね。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 08:05| Comment(3) | 活動 | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

家族探し会inカルフール

急きょ決まった21日の家族探し会&フリマ


ブログでのお知らせも滞りすみまめん。。


最近、てるさんのお手々がキーボードを拒否リやがってます。


こら、ちゃんと仕事せんかい。



へい  byお手々



l02.gif


さて、21日の家族探し会&フリマ


朝、どたばたと用意を済ませ、


いざ出ようと玄関にジャンパーを置いたまではいいけれど



あわてて車に荷物を積み込み、そのまま発車。


半分ほど走ったところでジャンパーを忘れたことに気づき



寒いのにトレーナーいっちょで頑張ったてるさんです。まいど。








当日参加してくれた「元気」



ka33.jpg


びびりちゃんの元気は大好きな仮母ラッキーズママから離れ、



初めて一匹での参加だったのでどうなる事やらと思っていたけど



ネッ友のサクラ姉から元気がんばれっていただいたバンダナをして



いっぱい遊んでもらって、楽しく過ごしてくれました。







「まひる」



ka35.jpg



まひるは写真で見るよりちっちゃくて、歯も思ったより受け口ではなかった(笑)


性格は預かりママのクズル母さんが言うとおり、ピカイチの◎






「バルト」


ka39.jpg




バルトはまひるに恋してしまい



ka38.jpg



おホモ達になってよと、すがりついていました(-_-;)



ka36.jpg



いつも一緒に来てくれるサンディママ家のサンディちゃん



ka34.jpg



看板犬として頑張ってくれたマイLOVEのくにお



ka32.jpg


ありがとう〜




今回不参加だった「心姫」も含め、みんなに幸あれ!



ka37.jpg




寒い中、みんなありがとう。





l02.gif



ネットのお友達LOVEちゃんから保護犬にとお洋服を



おたふくさんからフリマ用品をてんこもりいただきました。




いつもいつもほんとうに




sm65.jpg



sm66.jpg



sm67.jpg



大感謝!です〜m(__)m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)








l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 22:39| Comment(5) | 活動 | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

Red-Stringの新入生 心姫&バルト

あとにもさきにもかけがえのない

たったひとつのいのちゆえ

明日しれぬはかないいのちゆえ

きょうのいのちをしずかにおもう   by相田みつを





たった一つの大切な命を簡単に捨てるな   



l02.gif




Red-Stringの新入生の心姫ちゃん



2009_1113kukku0066.jpg
メンバー撮影



と、バルト君



amekoka3.jpg


詳細は後ほど




l02.gif



保護後血液検査健康診断などのため、メンバーと病院で待ち合わせる。



ハイテンションなバルトと


寂しげな心姫




心姫は元飼い主が自分自らの手で捨てました。


心姫の悲しげな目、今まで辛かったであろうと想像できる身体。



元飼い主が憎い。




バルトの預かりママはサンディママさん



心姫の預かりママはいっちさん




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)








l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 17:41| Comment(4) | 活動 | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

私の居場所は

ラブMIX(♂)推定5歳 元気君の里親様を募集中です。


genki21.jpg
ラッキーズママ撮影

日々の様子は→Luckys Diary


お問い合わせは→bana000-2.gif



どうぞよろしくお願いします。


pet-b-63.gif


我がRed-Stringのある預かりママさんご夫婦はすごく仲が良くて


お互いを「ちゃん」づけで呼ばれている。



未だかつて「ちゃん」づけで呼んだことのないてるさん夫婦。


呼び合ってるお二人があまりにも素敵だったので、私も1度は経験してみようと


便秘だった親父に「ちゃん」をつけて呼んでみた。



「おっちゃん、運子さんでたか?」


したら、親父が言った。



「俺って運子さんより格下なんや。。」





pet-b-63.gif


最近朝晩めっきり寒くなってきたので



出した「おこた」




sm62.jpg


右側は親父が爆睡中。




あのさ〜、お・お・おかあちゃんの場所は?




sm63.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)








l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 21:30| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

マルチーズ×シーズーのMIX?の新入生「まひる」

ラブMIX(♂)推定5歳 元気君の里親様を募集中です。


genki21.jpg
ラッキーズママ撮影

日々の様子は→Luckys Diary


お問い合わせは→bana000-2.gif



どうぞよろしくお願いします。


pet-b-63.gif


先日ネッ友から送ってもらったメッセージカードの素敵な言葉


004.JPG



信じてもらえる人間になろう。  byてるさん





pet-b-63.gif





さて、Red-Stringの新入生の「まひる君」



mahiru5.JPG



マルチーズ×シーズーのMIXかな?

推定年齢5〜6歳(獣医さん曰く)

チョー受け口で、文句のつけどころがない性格ピカイチの男の仔です。


預かりママは、いつもお世話になりっぱなしのクズル母さん



もう2度と寂しい思いをしないよう、素敵なご縁を待っています。



お問い合わせはこちら→bana000-2.gif





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)








l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 19:29| Comment(5) | 活動 | 更新情報をチェックする