2010年01月31日

ピアノお見合い


昨日30日の土曜日はピアノのお見合いだった。



piano9.jpg
まぁさん撮影(写真は以前のもの)



保護時の搬送はハナママさんがすべてしてくださったんで


ピアノには初めてのご対面。


ちっちゃくて甘えん坊で食いしんぼうのピアノは



可愛かった〜


推定年齢8歳のシニア犬のピアノ



シニアになると、思った以上にお問い合わせが少なくなる中


ピアノだからとお声がかかったこのご縁。



きっと繋がりますように。。


2月7日よりトライアル開始予定。



またまたそっと見守ります。


そして、長い年数耐えてきたかもしれないシニア犬達が



素敵なご縁に巡り合いますように。。



l02.gif



さて、Red-Stringの保護犬「チャッピー」



20100123195641b3bs.jpg
トリマーのぷちしゅうな様撮影


ナイス!ぶちゃかわ(はぁと)



預かりママがブログを開設してくれました。



「お預かり日記」



応援よろしくお願いします。



l02.gif



ネッ友のsai3号さんより


フリマ用品をいただきました。



sai3号さん、ありがとうございました(はぁと)


早く、フリマしなくちゃvv



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 17:51| Comment(4) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

新入生の「チャッピー」


韓ドラにまだはまってるわたし。



韓国の俳優さんでは「チャンヒョク」にはまってる。



1日でいい。。




1時間でもいい。




顔面だけでいいから





親父と変わってくれ。





l02.gif



さて、昨日保護したRed-Stringの新入生の「チャッピー」



画像 4051.jpg
(KLCRママ撮影)



メンバーが保護から病院、預かり様宅までのお届をしてくれたので


わたしは広報のみですが紹介したいと思います。



画像 4053.jpg
(KLCRママ撮影)


シーズーとなにかのMIXかな?



年齢4歳


年齢がわかってるってことは、、


飼い主の手で放棄されました。




何のために飼ったのか。。


何の理由で捨てたのか。。



もう、、知りたくもないわ。。



1度は消されようとしたかもしれない命だけど


今ここに生きられたチャッピー



良いご縁を見つけないと。



チャッピー、一緒に頑張っていこうな〜



l02.gif



ネッ友のおたふくさんより


またまた、フリマ用品をいただきました。



それと、我が問題児達の手作りカレンダーも



CA390919.jpg


きゃ〜かわいい〜



おたふくさん、いつもおおきにでおます(はぁと)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 10:50| Comment(7) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

おひさのすみれはん亭


ここ最近、すみれはん亭をUPしてないわたし。


あ〜、メニューに手詰まり状態。。



毎日同じようなご飯にもまいう〜顔で食べてくれる食い意地満開のすみれはん。



今回は姫のおかんのレシピをパクった



コーン入りのシチュー


CA390912.jpg






毎度のマーボー丼



CA390915.jpg



必死のパッチで写真を撮ってる私にすみれはというと




おかぁちゃん、


しゃしんはどうでもええから



はやく・・



CA390916.jpg



だそうなり。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 10:44| Comment(4) | すみれはん亭 | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

元気の嬉しいご報告


やっほーほとららら


元気の嬉しいご報告です。


1月10日 元気は素敵なご家族の、大切な家族の一員となりました。



genki22.JPG



思えば何度もカルフールの家族探し会に参加し、頑張ってくれた元気



数件あったお話ともすれ違いが生じたけれど



それは、元気自身が今のご家族とのご縁を繋げようとするためのものだったように思います。



元気はわかっていたんだと思う。



このご家族が元気のほんとうのパパとママと姉弟だということを。



なんだか、自信満々のお顔の元気。



ほんとうに良かったvv



元気が家族になってくれてよかったと


元気だからよかったと涙ぐまれたママ。


お正月には元気と一緒にご家族みんなでお参りされ


どうか健康で怪我などせず長生きしてもらえる様にと


子供さん達とお揃いお守りを元気にも購入してくださったそうです。



元気、名前のようにずっと元気で幸せ満喫してねvv



ラッキーズママ、お疲れさまでした。

そしていっぱいいっぱいありがとう(感謝)



元気 2010.1.10 Red-String卒業vv




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 19:02| Comment(7) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

わかりまへんのすみれはん


我が問題児のうちの1匹、セイは


チョーがつくほどの寒がりで以前買ったたまほーむでは気に入らないらしい。



仕方がないから、まただいわはうちゅに戻すことにした。



何が何だかわけわかめのすみれはんは



おかあちゃんが言ってるだいわはうちゅとか



たまほーむとかって





sm70.JPG




sm71.JPG




sm72.JPG





食うこと命のすみれはんにはおやつを作ることにしような。




今日は親父にムカついたので



こんにゃろ〜と叩き倒したささみを



CA390908.jpg


オーブンで焼いただけの簡単おやつ



CA390909.jpg



おかあちゃんのうらみのこもったおやつを召し上げれ(爆)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 17:55| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

みんなに幸あれ


明日になれば・・




明日になれば・・








親父が仕事に行く(スッキリ!)



l02.gif


今年も明けて5日


何をしたかというと、何かを身につけたわけでもなく



ただ、腹に身をつけただけのてるさんですが



去年から預かりママ宅で年を越した仔達に



素敵な家族が出来ますようにがんばるぞ。




「まひる」


mahiru5.JPG



「心姫」


sinki1.jpg



「シルク」


siruku3.jpg



「ピアノ」


piano11.jpg




そして「幸」


tetu20.jpg




お問い合わせはこちらから→bana000-2.gif



みんな良い仔でがんばってます。


今年は温かい家族が出来ますように。



幸せ探しのお声かけもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 16:23| Comment(5) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

おめでとうござい!



新年明けまして2日目でござい!


皆様、おめでとうございます。



tora49.jpg



あほなんか、ぼけなんか、わからないこのブログですが


本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



l02.gif



さて、年末のあわただしさから逃れ


お正月はのんびりと過ごしていますが



実は幸が21月31日に2日で戻ってきました。



tetu17.JPG


お迎えやら何やら仮母のてんてんさんに行ってもらい



お正月は仮宿で過ごしました。



てんてんさん、年末の忙しい時におおきにどす。




でもね、幸にはまったくもって問題がないのでどうぞご安心ください。



犬には関心なしの先住犬君と幸でしたが



先住犬君には幸の存在だけでストレスをかけてしまったそうです。



ごめんね、ストレスかけてしまったね(-_-;)





てなことで、幸の幸せ探しいたします。


近々、里親様募集をしますので、よろしくお願いしますm(__)m


l02.gif


またまたさて、去年一年は何かと振り回された年でありましたが



年末のK-1でスカッ!!!としました。




戦うフリーター所の勝利



魔裟斗の引退試合の大勝利



すばらしかった!



お〜い、山本KIDしっかりしろ!


応援してるからな〜



終わり良ければすべて良しとする。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 18:00| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする