2010年03月28日

チャッピーお見合い&トライアル


桜もつぼみ


わたしもつぼみ(うそうそ)



昨日の土曜は良いお天気でもあり



きっとお花見で高速は大停滞であろうと思っていたら


その通りだった(-_-;)



そんな中、チャッピーのお見合いに高速でぶっ飛ばしも出来ず



ちんたらちんたらと希望者様のお宅へと向かいました。



長時間の間、チャッピーは助手席に座る、座り心地の良い太ももの持ち主


てんてんさんの膝で腹天で寝てた(爆)



やっとこさ着いたチャッピーを迎えてくれたのは



熱烈な歓迎の先住犬のチョーイケ面君。



お利口におやつを待つ2匹



chapi1.JPG




食べようとするチャッピーのおけつを抑えるてんてんさん(笑)



chapi2.JPG



後は先住犬との相性のみ。



新しいパパ、ママ、イケ面君&チャッピー


未来に向かってガンバ!




涙で見送ってくれた仮ママ



チャッピーの幸せを願って応援してるよ〜



chapi8.JPG



チャッピー、ふぁいっ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
チャッピーを応援してくれる皆様、ポチっとよろしく(はぁと)



pet-b-63.gif




ラッキーズママが保護されたシェルティーの男の子


7beda614.jpg


「ルル君」の里親様を募集されています。




詳細はこちら

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44787.html



素敵なご縁をお待ちしています。





l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 14:43| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

まひるにつづけ〜 心姫編


あなたにめぐりあえてほんとうによかった

ひとりでいい

そういってくれるひとがあれば

              by相田みつを



すべての犬や猫達に


そう言ってくれるひとがいる。


そんな世の中になりますように。。


l10.gif

今、預かりママのいっちさんのもとで、


ご縁を待ってる心姫。



sinki1.jpg


心姫を保護した時は、尻尾がどんだけ〜っていうほど



後ろ足の間に入り込み



散歩でも歩けずでした。



そんなだった心姫はいっちさん宅で



ぬっくぬくのお布団で昼寝をし



126939656151016226544_f28.jpg
(いっちさん撮影)



いっちさんの足の上で甘えて寝んねしと(心姫、寝てばっかやど)



126899477709216427159.jpg
(いっちさん撮影)


穏やかで癒し犬の心姫。



過去はさみしいものだったに違いない。



ちょっと長い遠回りをしたけど、



心姫が心安らげてくつろげて、心姫に巡り合えてよかったと



言ってくれるお母さんを探そうね。




素敵なご縁をお待ちしています。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)



pet-b-63.gif




ラッキーズママが保護されたシェルティーの男の子


7beda614.jpg


「ルル君」の里親様を募集されています。




詳細はこちら

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44787.html



素敵なご縁をお待ちしています。





l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 14:59| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

まひる正式譲渡


朝、凹み気味で親父が言った。

「今度の祝日仕事かも。。」



間髪入れず出た私の言葉は









「嬉しっ!!!」


だった。


l10.gif

さて



っしゃ!



お見合いの時から、まったくもって安心していたまひるのトライアルも無事終え



アイドルまひるが正式譲渡になりましたvv



保護時、表情も乏しかったまひるは


mahiru27.JPG



クズル母さんのもとで


mahiru9.jpg


こんなに可愛く成長し、みんなのアイドルとなる。



そして、ちょっと長くかかったご縁も素敵なご縁となり



赤い糸が繋がりました。



2週間前にトライアルに連れて行ったまひるは


mahiru22.JPG

食う



mahiru23.JPG

遊ぶ



と、全く緊張した様子もなく



mahiru25.JPG


まひるの本来もつ、無邪気で明るい性格のままでいてくれました。




みんなみんな、愛すれば必ず答えてくれる仔ばかり。




まひる、



いや、まひる君、




正式譲渡おめでとう!



mahiru21.jpg



やっぱり、君は食い気なのね(^^ゞ




まひる2010.3.18 Red―String卒業



PS.まひる君の新生活はこちら→まひるといっしょ★ずーっと一緒♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)



pet-b-63.gif




ラッキーズママが保護されたシェルティーの男の子


7beda614.jpg


「ルル君」の里親様を募集されています。




詳細はこちら

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44787.html



素敵なご縁をお待ちしています。





l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 08:35| Comment(6) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

まひるにつづけ〜シルク編


今日、くうおばさん&てんてんさんとランチに行き

いろんな話に花を咲かせた。


広いロッジ風なお店に保護した仔達をおいてあげ、

来てくれた人達が自由に保護犬達とふれあい、

美味しいコーヒーを飲みながら犬との生活を話し合う。


その中で里親探しをしたい。。という夢の話。


宝くじが当たらないと無理な夢の話。




l10.gif


マルチーズの男の仔シルク


0d9e96b0.jpg


去年の12月に保護して早3ヶ月



預かりママのサンディママ宅でよく食べよく寝てよく出して。


ちっちゃな体でがんばってます。



siruku6.jpg
(ぷちしゅ〜なさん撮影)


以前トリミング中に寝てしまうという可愛いシルク


君も大物だ



シルクの素敵なご縁をお待ちしています。




お問い合わせはこちら→bana000-2.gif






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)



pet-b-63.gif




ラッキーズママが保護されたシェルティーの男の子


7beda614.jpg


「ルル君」の里親様を募集されています。




詳細はこちら

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44787.html



素敵なご縁をお待ちしています。





l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 23:49| Comment(6) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

まひるに続け〜


まひるに続け〜


早いもので、去年に保護して早3ヶ月がたった幸


E5B9B8E5909B12-thumbnail2.jpg
(てんてんさん撮影)



ちょっぴり寂しげな顔立ちの幸は犬が苦手で




保護する前は他の犬達がご飯を食べていても一緒に食べることが出来ず



ガリガリだった。



tetu1.JPG
保護してすぐの幸



今は、おやつ作りに必死のパッチの預かりママてんてんさんのもとで



くびれすぎてたウエストも肉がつき、背骨も目立たなくなり


腹も出てきました(爆)




幸の日ごろのようすはこちら

おうちに帰ろう


E5B9B8E5909BEFBC99-thumbnail2.jpg
(てんてんさん撮影)



できれば、一頭飼いで小さなお子様のおられないご家族のお問い合わせをお待ちしています。



お問い合わせはこちらまで→bana000-2.gif




で、てんてんさんに教えてもらったささみのサツマイモ巻きを作ってみたvv


歯が少ないすみれの為に柔らかめで。



sm73.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)



pet-b-63.gif




ラッキーズママが保護されたシェルティーの男の子


7beda614.jpg


「ルル君」の里親様を募集されています。




詳細はこちら

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44787.html



素敵なご縁をお待ちしています。





l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 18:15| Comment(7) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

まひるトライアル


ついにきたか


今年は少ないと言っていたのに



やっぱりあなたは私が好きなのね。。



l02.gif

そんなわけで、今日は朝からくしゃみ鼻水涙目で


まったく思考能力のないてるさんですが



昨日がひどくなくて良かった、、花粉症。。



そう、昨日は待ちに待ったまひるのトライアルの日。



ひょんなことからまひるとのお話が進み



すてきな絆を繋げそうな予感100%



預かりママのクズル母さん宅から、まひるは一歩踏み出した。



mahiru17.JPG



思えば早4ヶ月



まひるの人気はジャニーズなみにあった割には


mahiru19.JPG



なかなかお声がかからずだったけど



会えば絶対にまひるの良さがわかると、譲渡会でも頑張ってくれたまひる




mahiru20.JPG



まひるの春は、もうすぐかもvv




mahiru18.JPG





pet-b-63.gif




ラッキーズママが保護されたシェルティーの男の子


7beda614.jpg


「ルル君」の里親様を募集されています。




詳細はこちら

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44787.html



素敵なご縁をお待ちしています。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援いつもありがとう(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 15:33| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする