2010年04月28日

エリカ嬢里親様募集開始なり


毎年御恒例〜の狂犬病予防接種とフィラリアのお薬をもらいに行ってきた。



×3


それにも増してフロントラインとすみれの心臓のお薬とセイのカイカイのお薬。



さようなら〜諭吉



愛してました、親父より。。




pet-b-63.gif


避妊手術も終え、家族探し開始のエリカ。



erika7.JPG
(クズル母さん撮影)


まひるの姉ちゃんのようなかわいい受け口。



erika4.JPG
(クズル母さん撮影)


まだ、私は一度もエリカに会ってない〜



5月のカルフールでの家族探し会で会えるのが楽しみvv



性格は◎と預かりママの太鼓判つき



詳細はこちら→http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htmから



エリカの素敵なご縁、お待ちしてます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
エリカの応援ポチ、よろしくお願いします(はぁと)




l02.gif


他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 07:43| Comment(3) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

幸がんば! てる、おまえもな!


アイ ラブ まひるが


mahiru18.JPG

てるさん〜、がんばれ〜!



って言ってくれるから、てるさんがんばるで〜




そう、幸の素敵なご縁探し。



kou10.JPG



赤い糸が繋がりそうで、もつれてしまったりとなかなかご縁に繋がらない。


長期組のアンカーになりそうだ(^^ゞ



ワンコが苦手なだけ。


一頭飼い希望がネックなのかな〜



それとも、保護されるダックスが多すぎるからなのか。



でも、これからの幸の生涯からしたら、この数カ月はほんの少しの期間。


そう思って幸がんばりや!



kou11.JPG

てる、おまえもな!



へい




pet-b-63.gif


BABAちゃんことミッキーママからフードいただきやした。



100424_094011.jpg


BABAちゃん、ありがとう〜


保護犬に食べさせてもらうね(はぁと)



PS.22日の記事に今日の日記を上書きしてしまい、22日の日記が消えてしまいました(-_-;)


コメントくださった皆々様。。。すまみめん、、、



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
どあほな私にポチっと(^^ゞ




l02.gif


他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 10:16| Comment(3) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

譲渡会無事終了!


おやじよ。。


日曜の朝6時に起きて



韓ドラ見るのはやめてくれ。。



line_16.gif

お天気も良かった昨日日曜日。


「P&LUXE」さんでの譲渡会が無事終わりました。



今回予定してたエリカと天使ちゃんは急きょ不参加となってしましました。



エリカ、天使ちゃんに会いにきてくださった方がいらしたらごめんなさいでしたm(__)m



また、たくさんの方に来ていただいて、たくさんの方に撫でてもらいました。



ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。


line_16.gif


さて、当日の様子ですが



ほんとうにいっぱいのご来場!



熱気むんむんでムチャクチャ暑かった。



そんな中頑張ってくれた、心姫、あんな、幸、ルル君



お疲れ!


心姫ことし〜ちゃんは保護時見た心姫とはまるっきり違い



ずっと



p15.jpg


この状態(笑)



癒し犬し〜ちゃんと言われるだけあってほんまに癒された。



気品あふれるあんちゃん


p17.jpg


わたしゃあんちゃんの美貌がほしい。



p12.jpg


優しくだっこしてもらって嬉しかったね〜




トライアルから戻ってきた幸(こう)



めげずにテンションあげあげ



p18.jpg


幸には申し訳ないことをしてしまったけど、頑張ってや!



ハナママさんからトライアル先から離れる時に後追いしたと聞き、心痛めたけれど



幸にかかわってくれた人すべてに後追いしてる(^^ゞ


譲渡会で一足先に帰られたハナママさんにも。。



それに、私にまで。


私がトイレに行っただけでも



「ヒャ〜ン、ヒャ〜ン」ってないてるから



おちっこ途中でやめたやないか。





そして、依頼で参加してくれたラッキーズママさんちのルル君


p20.jpg



良いお話が聞けそうかも〜




お声をかけてくださった方とはこれからお電話にてじっくりお話します。



結果は後ほど。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
応援のエールよろしくです(はぁと)




l02.gif


他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 08:00| Comment(3) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

シーズーエリカ 鎧を捨てよう!


食っても食っても腹が減る。


どうするよ、その腹。。



line_16.gif



シーズー犬の「エリカ」



エリカはRe.StartさんとDogs Smileさん協力で

ブリーダー崩壊からレスキューされたワンコ達の中にいました。



Red-Stringで1匹引き受けさせてもらうことになり


クズル母さんに走ってもらうことに。





写真はすべてクズル母さんからパクってきてます(^^ゞ






erika2.JPG


この姿が現実。。


すべてとは言わないけれど、売られてる可愛いパピーの裏に隠れて

日の目を浴びない親の姿です。。



ボランティアさん達がエリカを綺麗にしてくださいました。

お世話になりました(感謝!)






erika4.JPG

じゃじゃぁ〜〜ん



まひるの姉ちゃんのような「受け口」



まひるのような素敵なご縁をみつけよう!



エリカの詳細はしばしお待ちを。



18日の譲渡会に参加しますので、気になった方はぜひ会いに来てくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
鎧を脱ぎ棄てたエリカに応援よろしくです(はぁと)




l02.gif


総合ペットショップ「P&LUXE」さん主催の

第19回ワンちゃんネコちゃん譲渡会に参加いたします。


日時 : 2010年4月18日(日) 13:00〜17:00
場所 : 大阪府吹田市千里丘上6−30
      ペットショップP&LUXE 店内ドッグランにて

参加予定


sinki2.jpg
心姫


kou11.JPG



anna5.jpg
あんな


erika5.JPG
エリカ



7beda614.jpg
ルル(ラッキーズママ依頼参加)



003.jpg
天使 (依頼参加)


みんな、良いご縁を待って頑張ってます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。




大きな地図で見る


(Red-Stringは13:00〜16:00の予定です)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 07:53| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

幸、おかえり


しゅん。。


トライアル中の幸でしたが、


kou11.JPG



先方様に想定外の事情が起きてしまい、ご縁が繋がりませんでした><



幸には問題なく、大事にしてもらい、良い感じで日は進んでいったのですが。。


幸には悪いことをしてしまった。。



いかんいかん、マイナスオーラは捨て、プラスオーラで譲渡会参加します!



l02.gif


総合ペットショップ「P&LUXE」さん主催の

第19回ワンちゃんネコちゃん譲渡会に参加いたします。


日時 : 2010年4月18日(日) 13:00〜17:00
場所 : 大阪府吹田市千里丘上6−30
      ペットショップP&LUXE 店内ドッグランにて

参加予定


sinki2.jpg
心姫


kou11.JPG



anna5.jpg
あんな


erika5.JPG
エリカ



7beda614.jpg
ルル(ラッキーズママ依頼参加)



003.jpg
天使 (依頼参加)


みんな、良いご縁を待って頑張ってます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。




大きな地図で見る


(Red-Stringは13:00〜16:00の予定です)


シーズーエリカの詳細は


今度こそ明日にUPしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
頑張ってる仔に応援よろしくです(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 14:33| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

緊急で預かっていただける方を募集します。


預かり様が見つかりました!

ありがとうございましたm(__)m





緊急で預かり様を募集します。

MIXの女の仔「心姫」(推定年齢7歳以上)の預かり様を緊急で募集しています。


sinki1.jpg



おとなしくて甘えん坊の心姫です。

元の飼い主から飼育放棄され悲しい過去を持つ心姫ですが、健気に毎日頑張っています。


フィラリアが弱陽性で、通年のお薬で対処しています。

てんかんの発作が出てしまいましたが、

頻度は月に一度あるかないかなので投薬はしてません。


悲しい過去と身体に不安を抱えてしまった心姫ですが、これからの生涯を温かく過ごしてほしいと願っています。

そのお手伝いをしてくださる方を緊急で探してます。




里親希望、一時預かりのお問い合わせはbana000-2.gif
まで


どうぞ宜しくお願いします。



l02.gif


総合ペットショップ「P&LUXE」さん主催の

第19回ワンちゃんネコちゃん譲渡会に参加いたします。


日時 : 2010年4月18日(日) 13:00〜17:00
場所 : 大阪府吹田市千里丘上6−30
      ペットショップP&LUXE 店内ドッグランにて

参加予定


sinki2.jpg
心姫


anna5.jpg
あんな


erika5.JPG
エリカ



7beda614.jpg
ルル(ラッキーズママ依頼参加)



003.jpg
天使 (依頼参加)


みんな、良いご縁を待って頑張ってます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。




大きな地図で見る


(Red-Stringは13:00〜16:00の予定です)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
頑張ってる仔に応援よろしくです(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 13:30| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

4.18 譲渡会参加します。



総合ペットショップ「P&LUXE」さん主催の

第19回ワンちゃんネコちゃん譲渡会に参加いたします。


日時 : 2010年4月18日(日) 13:00〜17:00
場所 : 大阪府吹田市千里丘上6−30
      ペットショップP&LUXE 店内ドッグランにて

参加予定


sinki2.jpg
心姫


anna5.jpg
あんな


erika5.JPG
エリカ



7beda614.jpg
ルル(ラッキーズママ依頼参加)



003.jpg
天使 (依頼参加)


みんな、良いご縁を待って頑張ってます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。




大きな地図で見る


(Red-Stringは13:00〜16:00の予定です)


シーズーエリカの詳細は


明日にUPしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
頑張ってる仔に応援よろしくです(はぁと)




l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 08:02| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

チャッピー正式譲渡!


幸がお見合い&トライアルに入ったその日


先に春を迎えた仔、チャッピー。



a0165307_17395791.jpg



時期を同じくして保護した心姫、まひる、幸、チャッピー、シルクと



ちょっと長い春を待っていた仔達の中



まひるのご縁が繋がり、続いてチャッピーが赤い糸を手繰り寄せた。




はじめチャッピーを写真で見た時




カールおじさんかと思った。



dc031316.JPG



譲渡会で初めてあって、メンバー達を虜にしたチャッピー。



会えば必ず良さがわかる、虜になる、そんな仔だった。



その通りに里親様を虜にしたチャッピー



チャッピー、桜満開。




美人のママと、イケメンのはちみつ君と、ブサ可愛いチャッピー



チャッピーのこれからの名前は「丸尾」(爆)



チャッピーらしいすばらしい名前vv



てるさん好みの名前vv




丸尾君、幸せにね(はぁと)



chapi10.JPG
(お顔だしOKいただきました!)



チャッピー 2010.4.9 Red-String 卒業


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
チャッピーの応援ありがとうございました(はぁと)



pet-b-63.gif




ラッキーズママが保護されたシェルティーの男の子


7beda614.jpg


「ルル君」の里親様を募集されています。




詳細はこちら

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44787.html



素敵なご縁をお待ちしています。





l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 17:27| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

幸お見合い&トライアル開始


待ちに待った幸の春に



kou10.JPG




今日一歩踏み出した。



どんな過去かも知らないけど



犬が苦手な幸は



おやつの時もみんなと一緒にもらいにいけず



一歩下がって待っていた。




kou12.JPG




だから、元飼い主と離れ保護された場所でも



他の仔がご飯を食べても幸は前に出て食べれなかったんやね。




あれほどガリガリになってもお腹を満たすことが出来なかったんやね。








幸を望んでくれた方との



幸せをちゃんとつかんでおいで




kou13.JPG




がんば!




kou11.JPG




幸、今日お見合いをし、トライアルに入りました。




2週間後、幸に春が訪れますように(願)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
幸の応援クリックお願いします(はぁと)



pet-b-63.gif




ラッキーズママが保護されたシェルティーの男の子


7beda614.jpg


「ルル君」の里親様を募集されています。




詳細はこちら

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44787.html



素敵なご縁をお待ちしています。





l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 21:15| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

投薬開始になっちまった


我が家の天然KYのすみれはん。



100228_213016.jpg
なんかあったん?



先日、お腹がちょっとゆるくなって病院へ行ったその時


聴診で心雑音が判明


急きょ心電図、レントゲン、エコーの検査となった。


病名は僧房弁閉鎖不全


推定10歳以上であろうすみれ


心臓病にかかりやすいとされる犬種で高齢もあって



心配はしてたもののしょっく〜!



今は症状も全く出ていない。


ステージ6段階の2〜3


お薬(エナカルド)で現状を維持したい。



食事の管理、体重管理、運動制限など、


おかぁちゃんが出来ることがんばりまっす。



100228_213051.jpg
ごはんはいっぱいたのむで、おかぁちゃん





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
いつもクリックありがと(はぁと)



pet-b-63.gif




ラッキーズママが保護されたシェルティーの男の子


7beda614.jpg


「ルル君」の里親様を募集されています。




詳細はこちら

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44787.html



素敵なご縁をお待ちしています。





l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 07:18| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする