2010年10月30日

オセロなかじま、ミッキーママ宅へ



来週の親父の仕事予定


昼間の仕事+夜勤週4日。



かわいそうに・・


line_8.gif


さて、今日の搬送は土砂降り覚悟でいたけれど



小雨からくもり



すごくね? 晴れ女パワー



なわけで、GOT(グレート鬼婆てる)宅から、



預かりママのGOM(グレート鬼軍曹ミッキーママ(爆))宅へ移動したオセロなかじま。



広いお部屋が嬉しくってはじけてました。



が、ここでも



osero9.jpg



osero10.jpg



と、僕はなんか食いたいね〜ん状態。




そこで、ミッキーママにおもちゃをもらって、可愛く遊ぶオセロなかじま








無邪気に遊ぶ姿、かわええ〜




やんちゃ盛りのオセロのこれからはこちらから

ミッキー組




osero11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
オセロ、がんばりまっしゅ


line_8.gif



がんばって、おかあさんをまってる心姫と



ka35.jpg



たく


taku1.jpg


シニアにはシニアの良さがある。



優しくて、癒してくれるこの仔達のご縁を待ってます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せにならなくっちゃ




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 20:29| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

オセロなかじまの2日目



昨日あれだけくさべをこいていたオセロ


多くの運子さんが出たおかげでお腹絶好調。



サークル内ではおちっこほぼ成功で、運子さんも少し失敗したけどトレイでします。



性格はチョー甘えたさんの人が大好きっ仔。



食欲旺盛過ぎ。



osero5.JPG




何でも食いたいオセロ。





osero3.JPG



オセロ、誰かに似てる。。





ぺきままさんからオセロにとベットとリードをいただいた。



osero8.jpg




ぺきままさん、いつもありがと(はぁと)




line_8.gif



がんばって、おかあさんをまってる心姫と



ka35.jpg



たく


taku1.jpg


癒してくれるこの仔達のご縁を待ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せにならなくっちゃ



l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 19:53| Comment(3) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

新入生は「オセロ」



さぁ、べ〜きちが幸せに向かって真っただ中の今日


預かりさん宅に移動まで、我が家でひたすら我慢の2日間を過ごす羽目になったこの仔



CIMG7861.JPG
まいど



フレブル♂推定2歳のヤングマン、「オセロ」君。



預かりママは、友人のミッキーママ



仮名はミッキーママの娘がつけてくれました。



白黒なんで、「オセロ」



ちなみに私は「なかじま」と呼んでます(爆)




保護しに行ってくれたスタッフのところまでお迎えに行き




聞いてた通り、車中で何発も屁をかまされた。




それも、ちょーちょーくさべ。



君は何を食っていたのだ?


osero2.jpg



osero1.jpg



オセロ(なかじま)



2日間、よろしく!




そして、新入生が入ってくる中



がんばって、おかあさんをまってる心姫と



ka35.jpg



たく


taku1.jpg


癒してくれるこの仔達のご縁を待ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せにならなくっちゃ



l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 21:31| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

トライアルに入ったべ〜きち



整体から腰を痛め、


おいどから足までつりだし



毎日必ず吐く言葉が



「いてててて!」



痛くなってから1カ月以上ほったらかしたつけが来た。



やっと、今日重いケツとつったケツをあげて、昔馴染みの接骨院に行ってきた。



昔話を始めたら止まらないこの口で話に花が咲き、1時間もマッサージをさせてしまった。



明日も目指せ1時間。



割り得。



line_8.gif



それは、10月23日土曜日



べ〜きちのお見合いの日。



とうの本犬よりも、私の方が緊張しちゃって、なんちゃって。


1時間ちょっとで行ける距離を混んでてはいけないと、2時間半も前に出てしまい



またまた、先方様に「すんません、早く着きすぎました」という羽目に。



いつになったら学習能力がつくのだろうか。。



行く車中でのべ〜きちは



be57.jpg
まだつかへんの?



と、チョーリラックスムード。




お家につくと、怖がりさんからちょこっと「う〜わん」って言ってしまったけど




べ〜きちは、はいそれま〜で〜よ〜の仔なんで




その後はおりこうさんにしてました。



be58.jpg



be59.jpg




して、トライアルに入ることとなり



実は、昨日に嬉しいお返事もいただいてます。




でも、調子こかずにべ〜きちをそっと見守ります〜




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
べ〜きち、幸せに向かってファイティン




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 11:15| Comment(4) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ぼくはおりこうさん



ダイエット、ダイエットは明日から〜


この言葉、最近毎日言ってるあほんだらなてるさんです。


気持ちが疲れた時は、君たちがいて僕がいる。


ありがとうよ、我が問題児達。


身体が疲れた時は、君たちがあって僕がある。


ありがとうよ、栄養ドリンク。



笑いがほしいと思った今



ちょうど娘の鼻先ですみれがをこいて



思いっきり笑わせてもらった。



ありがとうよ、KY(空気読めた)のすみれ。




ナイスタイミングゥ〜



line_8.gif


さて、年がら年中食欲の秋状態のすみれはん。



すみれの食欲は24時間丸一日。



食べるものがないとなると



おかぁちゃん・・

sm99.jpg



sm100.jpg



はいはい。




ベッキーもよく食べる。



よく遊んで、よく寝る。



夜だって、サークルで一声も出さず寝んね出来るね〜



be52.jpg



良い子だ、べ〜きち。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
多くの方の目にとまりますように、応援よろしくお願いします。





l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 20:49| Comment(0) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

快食快便



最近、乗るのも怖かった体重計



思い切り根性据えて乗ってみた。。



おい。。



その数字は、ノーカンやろ。。←(小杉のパクリ)



line_8.gif

というわけで、真剣にダイエットに入ります私。





さて、日々、快食快便のベッキーは元気いっぱい。



今日、我が家に来てから2回目のフィラリアのお薬を飲ました。




てるさんが台所に立つと



おもわず2匹が付いてくる。


be49.jpg


be50.jpg



すみれはんも快食快便vv





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
多くの方の目にとまりますように、応援よろしくお願いします。





l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 20:57| Comment(3) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

10.16 in カルフール



その日の疲れはその日のうちに。。


無理です。


その日の疲れは2日後に出るてるさんです。



line_8.gif

さて、お天気も良く秋晴れの16日土曜日。



無事、「家族探し会&フリマ」を終えました。



参加の「たく」



ka44.JPG


今回、預かりママはお留守番で、たく一人でよくがんばってくれました。



サンディママさん、たくちゃん、良い子でしたでvv



ka45.JPG


たくの後ろに写っているのは、他ボランティアさんの保護犬君のシーズーちゃん。


大人しくって、可愛くて、良い仔ちゃんで一緒に参加してくれました。



詳細なんぞがわかりましたら、応援させてください〜




そして、我が預かりっ仔の「ベッキー」


ka38.JPG
どうする?おれ


大勢の中、初めて会う人や、ワンちゃんにはどうなるのかなって思ってたけど



やっぱり、最初はびびりんちょ。



けど、すぐに慣れてくれ、何とか頑張ってくれました。




べーきち


ka47.JPG
なんじゃ?




よく、がんばったね。



ka36.JPG
がんばったから・・





ka37.JPG
なんかくれ!


へい。。




とりはこの方。



アイ ラブ くにお



kuni3.JPG


おひさぁ〜




line_8.gif


今回も「家族探し会&フリマ」を無事に終えることが出来ました。



Red-Stringの卒業生のタクちゃんや風花ちゃんもきてくれ、可愛い姿を見ることができました。


応援してくださった皆様


足を運んでくださった方々


フリマ用品を支援してくださった皆様



ほんとうにありがとうございました。



スタッフ一同御礼申し上げます。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
多くの方の目にとまりますように、応援よろしくお願いします。





l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 20:42| Comment(2) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

2010.10.16 inカルフール参加



まいど、バタバタでお知らせが急で



あい、すいません。。



明後日16日(木)


カルフールで、家族探し会&フリマを開催いたします。



詳細は↓





●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 


保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2010年10月16日(土) 12:00〜16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1−14−35







◇雨天中止になります




参加予定の仔は


taku1.jpg

ダックス♂ たく君 



be35.jpg

チワワ♂ ベッキー



の2頭です。





今回、いつも頑張ってくれている心姫は、都合により不参加となりますが



大人しくて、優しくて、癒してくれる可愛い心姫の



生涯のおかあさん、おとうさんからのお問い合わせをお待ちしています。




ka35.jpg
わたしのおとうさん、おかあさん、わたしをみつけてね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
多くの方の目にとまりますように、応援よろしくお願いしますでおます。





l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 14:36| Comment(3) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

嬉しい事と残念なこと


嬉しい事



10月10日


ジャムの正式譲渡に同行させてもらった。



トライアル時でのことにも、ジャムのすべてを愛し、迎えてくださったご家族。



私達は感謝しかない。




保護時のどことなく寂しげなジャムのお顔は



jyamu4.JPG



今はこれっぽちもない。



生きる力をした目のジャムになってた。



jyamu10.JPG

↑の写真はジャムの生涯のご家族のお家で撮ったもので



てるさんとの2ショットを撮ったんだけど



ジャムの可愛さに比べ、私の憎たらしい顔がじゃまでカットした。




誰もわたいの顔など見たくないわな。。





ジャム



jyamu12.JPG



幸せやねvv



jyamu9.JPG


優しいご家族への恩返しは、ジャムが元気で長生きすることやで。




ジャム、おめでとう!



jyamu8.JPG


って、おやつかい。。




ジャム 2010.10.10 Red-String 卒業




line_8.gif

さて、残念なことと言えば、15日に予定していたベッキーのトライアル予定が



なしになりました。



参考までに、どちらも悪くはございません。。



また、新たにべ〜きちの幸せ探し、がんばります〜vv




ベッキーがんばれよ〜



be48.jpg
おかぁちゃん、おまえもな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーがんばれ!、の応援よろしくお願いします。




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 16:28| Comment(4) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

べ〜きちの5日6日7日



整体に行って



腰から足がつるって









どうゆうことやねん。。       byてるさん




line_8.gif



さて、無事お見合いを済ませたベッキーを待っていたのは去勢手術。



5日にシャンプーをし



CA391058.jpg



6日に去勢手術に行ってきた。




我が家からボランティアでお世話になってる病院まで距離があるため




術後病院で一泊お泊りのべ〜きち。




なんせ放浪時や数日間過ごした大きなガレージでの保護場所で



一人ぽっちの夜を幾日も過ごしたべ〜きちに



また、不安な夜を独りで過ごさせることに、てるさんの小さな胸が痛む。



なかなか寝付けない夜を過ごしたが




朝、親父に言われたことに唖然とした。







「おまえ、すごいいびきやったで」・・・・・・・・・と。










うっそぉ〜〜〜(^^ゞ






7日




取り急ぎ、家事はおろそかなままお迎えに走った。




be45.jpg




be46.jpg




また、元のビビリ犬に戻っていたかと思いきや



明るく元気なべ〜きちのまま帰ってきてくれた。




先生、ありがと〜




べ〜きち、撤去工事、無事終了なり。




be47.jpg



べ〜きち、お疲れ様。




後は抜糸後、トライアルの向けてレッツラゴー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
多くの方の目にとまりますように、応援よろしくお願いしますでおます。




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:03| Comment(4) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

inカルフール&ベッキーのお見合い報告



風邪でどうかな?と思った土日。


みんなの頑張り、ベッキーの頑張りを見て、有意義な2日間を過ごせた。


ありがと〜有志達


ありがと〜ベッキー



君達がいるから、わてがいる。



line_8.gif


さて、inカルフールの土曜日



天気予報では曇りのはずが、ものごつぅ暑い日となり



汗はつゆだくで、どたまはくらくら。




そんな中、参加してくれた心姫



ka27.JPG


ナイス笑顔でがんばってくれて



ka34.JPG


恒例のおまたおっぴろげvv



夢見る夢子も



ka31.JPG



スタッフのワンコ「ビスケット」・・あっ間違い「クッキー」も



ka30.JPG



この可愛さのつぼにどっぷりはまってしまった、ぺきママさんちの獅子丸ちゃんも



ka29.JPG



チョー暑さの中、ほんとうにお疲れ様&ありがと〜




ka32.JPG
(スタッフ以上にがんばってくださったぺきママさんほんとうにありがと〜)




当日お手伝いに来てくれたサクラの姉もありがと〜



がんばってる心姫にいっぱいのおやつとリードをプレゼントしてくれました。



ka25.JPG



フリマ用品を提供してくださった皆様


当日駆けつけてくださった方々


応援してくださった皆々様



ほんとうにありがとうございましたm(__)m



スタッフ一同、心から感謝いたします。




line_8.gif


そして、ハラハラドキドキのベッキーのお見合いの日曜日。



CA391056.jpg



心なしかべ〜きちも緊張か(笑)



素敵なご夫婦と可愛い先住犬の仔に会いに行きました。




素晴らしいお話をいっぱい聞かせてもらい



先住犬の仔といっぱい遊んだベッキー



楽しい時間を過ごしました。




6日に去勢手術を済ませ、抜糸を済ませた後に、無事、トライアルに進みます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーが幸せに巣立てますよう、応援ポチをよろしくお願いします♪




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:06| Comment(6) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

2010.9.2 in カルフール参加予定の仔


お知らせ


明日のカルフールの参加予定の仔は



癒しの心姫ことし〜ちゃん

sinki13.JPG



プリチィーガールのフレブルの夢見る夢子ちゃん

CIMG7446.JPG



の2頭です。




ベッキーですが、3日の日曜日にお見合いが決まりましたので



2日は不参加となりました。




3日のお見合い


be36.jpg
がんばりまうっしゅ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
多くの方の目にとまりますように、応援よろしくお願いしますでおます。





line_8.gif


●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 


保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2010年10月2日(土) 12:00〜16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1−14−35







◇雨天中止になります




皆様のお越しをお待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーに幸せ探しの応援ポチをよろしくお願いします♪




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 16:00| Comment(4) | ベッキー | 更新情報をチェックする