2010年11月30日

おれはしあわせになります。


未だ冷めやらぬ興奮と感動。


夜だというのにはりあげた大声と拍手。



近所迷惑もはなはだしい。



わ・た・し・格闘技、大好きでござい。




長谷川穂積、感動をありがと!




pet-b-63.gif

そして、嬉しいお知らせをもう一つ。


オセロが幸せつかみました。


性格◎で天真爛漫っこのオセロは



これまた性格◎で明るくて優しいお兄ちゃんと仲良し兄弟になりました。



お見合いの席で、フレブルスペシャリスト(笑)のハナママさんの説明を


一生懸命聞いていたお兄ちゃん。



o-4.jpg



明るいお母さんに優しいお父さん。



o-9.jpg



オセロのこと、たのんます。






新しい生涯を踏み出したオセロ。



オセロの幸せを願ってくれたSご夫婦。



おれは幸せ者だ・・



osero40.jpg




オセロ、おめでとう!




2010.11.30 オセロ Red-String卒業




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
オセロおめでとう〜!の愛のポチを





l02.gif


がんばってご縁を待ってるし〜ちゃんと


画像 030.jpg


たくも


taku1.jpg


幸せ待ってます!

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:13| Comment(3) | オセロ | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

カリナ姫のトライアル開始


毎週楽しみにしてるTVドラマ「医龍」


用事で隣の部屋にいた私。


TVっ子親父に「医龍」が始まったら言ってやと。


その時間になって隣の部屋から親父の声が・・







お〜い、「ラオウ」はじまったぞ〜!






なんで、北斗やねん。。



これ、まじよ。



pet-b-63.gif



さぁ、昨日はダックスカリナのトライアルの日。


karina2.jpg



カリナ担当のハナママさんと一緒に立ち会わせてもらった。



預かりママのもかぷでぃんぐさんにいっぱいの荷物を持たせてもらったカリナ。



トリミングもしてもらって、ふわふわでのトライアル開始。



カリナ、嬉しいね〜



トライアル先でのお姉ちゃんとカリナ



karina6.JPG


karina7.JPG


karina8.JPG


karina10.JPG


おりこうさん!




2週間後、てるさんが寄せてもらうから、決めてもらっている新しい名前になっていますように。



カリナもふぁいてぃん!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんながんばれ〜!の愛のポチを





l02.gif


し〜ちゃんと


画像 030.jpg


たくも


taku1.jpg


幸せ持ってます!

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 07:59| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

おれはしあわせじゃぁ



ども


ごぶさっぴです。


わたいは元気です〜


ブログの最初に書く、ぼけつっこみ、おちが書けず


あられちゃん、、違う、スランプになっておりました(爆)


親父ネタ


書くことないほど


関心なく(大爆)


pet-b-63.gif

さて、たぶんご存じだと思うけど


トライアル中のオセロは戻ってきました。


簡単に断念されたわけでもなく、オセロも先住犬君にも問題ありません。


泣く泣くって言う言葉がぴったりのトライアル断念。



私はこのご夫婦が今もそしてこれから先も大好きです。



トライアル中に愛情持って接してもらったオセロの成長ぶりはすごかった。



Sご夫婦、ほんとうにありがとう!



して、トライアルに入ったオセロを待っていてくださったご家族がいました。



S奥さんに編んでもらった手編みのセーターと



ご夫婦の気持ちを持って



昨日お見合いをしたオセロ。



みんな、温かいな。



o-5.jpg



昨日よりトライアルスタートです。



ども

o-7.jpg



差し込む日差しが温かかった。




Sご夫婦の気持ちと共に



幸せつかめよ、オセロ(ふぁいてぃん!)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんながんばれ〜!の愛のポチを





l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:17| Comment(2) | オセロ | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

第23回「P&LUXE」さん主催の譲渡会参加


いつまで寝てるんや?


そんな声がちらほら(^^ゞ


はい、軽く冬眠中のてるさんです。



化石化した脳みそよ



がんばって考える葦となれ!



pet-b-63.gif


総合ペットショップ「P&LUXE」さん主催の

第23回ワンちゃんネコちゃん譲渡会に参加いたします。


日時 : 2010年11月23日(日) 13:00〜17:00
(Red-Stringは16:00までとさせていただきます。)

場所 : 大阪府吹田市千里丘上6−30
      ペットショップP&LUXE 店内ドッグランにて

当日参加する

ka27.JPG
心姫



taku4.jpg
たく



toby08.jpg
特別参加のトビィ君
(詳細は→http://dogs-smile.com/info/04/post_115.html




参加未定の


karina4.JPG
カリナ


sanga2.JPG
サンガ



そして当日不参加のてるさん(←こちらのお問い合わせは受け付けておりません)





皆様の参加、お問い合わせを心よりお待ちしております。





大きな地図で見る



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんながんばれ〜!の愛のポチを





l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:06| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

し〜ちゃんこと心姫



昔馴染みの接骨院の先生。


話に夢中になって


笑い過ぎてくれるのは良いけれど


シップはナイロン取って貼ってよね。


line_8.gif

去年の11月にRed-Stringに新入生としてはいってきたし〜ちゃんこと心姫。



元飼い主からいらないと捨てられた心姫は


保護時、怖がり、オドオドし、ぶるぶる震え、


尻尾はこれ以上入るかいというくらい


おまたの中にしまいこんでいました。



あれから1年。


未だご縁には繋がりませんが、温かい預かり様達のお陰で



生きることに自信を持ち



ka28.JPG



人を信じ



ka27.JPG



心を開き


ka34.JPG



おまたもおっぴろげてくれます。




もともと、人なつっこい性格の心姫。



和犬ならでの飼い主一途な性格も、



みんなの温かさで、人を選ばず、誰をも愛し、癒してくれる心姫です。



今は、Red-Stringのベテランスタッフのもとで



画像 030.jpg


やっぱりおまたおっぴろげてくれています。



そんな、優しくて穏やかで癒してくれるし〜ちゃんの



お問い合わせを心からお待ちしております。



Red-String 〜赤い糸〜

スタッフ一同




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ご縁、あきらめないよ〜




line_8.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 16:32| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

オセロのお見合い&トライアル開始だジョーー



今日は今朝から腰痛い


あ〜こりゃこりゃ



ミッキーママが貸してくれたコルセット



返す頃には伸びてるかも(爆)


line_8.gif

さて、昨日お見合いからトライアルに入ったオセロ



ミッキーママにも一緒に来てもらった。



気にせず、苦にせず、文句言わずのチョー天真爛漫オセロ。



素敵なご縁になりますように、




ミッキーママとてるさんはそっと見守りコンビになってるからね。



運子さん、掘り投げるでないよ。




てるさんが撮ったミッキーママ宅での可愛すぎるオセロの顔面。





osero39.jpg




osero40.jpg



誰かに似てると思ったら



丹下段平だ。




「じょーーーーーー」



line_8.gif


ネッ友の「ななさん」から物資をいただきました。



osero38.jpg


ななさん、ありがと!



みみ子ちゃん、ありがと!



大切に使わせていただきますm(__)m



お互い、がんばろうぜvv




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
オセロ、ふぁいてぃん!!!




line_8.gif



がんばって、おかあさんをまってる心姫と



ka35.jpg



たく


taku1.jpg


シニアにはシニアの良さがある。



優しくて、癒してくれるこの仔達のご縁を待ってます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せにならなくっちゃ




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 14:28| Comment(2) | オセロ | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

おめでとう!べ〜きち



あぁ〜さむっ


おぉ〜さむっ



それだけ〜(なんじゃそれ)



line_8.gif



さて、べ〜きちとよぶのは


be44.jpg

のベッキー



昨日11月2日


はれて正式譲渡になりました。




あれは、3年前〜(ちあきなおみか)


あれは、2ヶ月ちょっと前〜




気候は残暑厳し過ぎる猛暑の中、ネッ友の「おたふくさん」からSOSが入りました。



「チワワが放浪してるんやけど、たすけたって〜」と



場所はとあるレンタカー会社のガレージ



従業員の方達に逃げるべ〜きちを何とか捕まえてもらい



警察にも噛みついて・・いやいや駆け込んでくれたおたふくさん。




保護された場所が私の地域と離れているため、




飼い主が見つかるかもしれないから



レンタカー会社のガレージで保護されること数日間。



日陰はあるとしてもその時の暑さはすごかった。



警察から指定された連れて帰れる日を待ちに待つ。



がんばれ!


もうすぐ行くから。と。



その日がやっと来て、飛んで行った時



ものすごく怖がって「うぅ〜」と唸り、車の下から出てこなかったべ〜きち。



おやつでやっと出てきたべ〜きちは食べた瞬間、泡と共に吐きました。



辛かったな。。もう安心やからなと連れて帰った日を思い出します。



友人のおたふくさんからの依頼により、



私個人の保護とし、お家を探すことになり



おたふくさんから「病院代の一部にして」と



金5000円也を支援していただきました。



そんなこんなのことがあっての正式譲渡。



てるさんは、嬉しいです。



昨日、トライアルから11日たって



正式譲渡にべ〜きちに会いに行ってきました。



ちぎれんばかりにお尻尾を振り、喜んでくれました。



昨日映した写真


be60.jpg


be61.jpg


be62.jpg


be64.jpg


そして、やっぱり大好きなお母さんのそば



be63.jpg



be65.jpg


be66.jpg


be67.jpg


be68.jpg


「濁点」が付くほど、幸せ満喫してます。




ベッキーの件でお世話になった皆々様



ほんとうにありがとうございました。




ベッキーは「茶太郎」となり



てるさんから卒業しました。



be69.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
べ〜きち、おめでとう!



line_8.gif



がんばって、おかあさんをまってる心姫と



ka35.jpg



たく


taku1.jpg


シニアにはシニアの良さがある。



優しくて、癒してくれるこの仔達のご縁を待ってます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せにならなくっちゃ




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:11| Comment(9) | ベッキー | 更新情報をチェックする