2011年01月23日

お話しひとみ



これといって何も手のかからないひとみちゃん。


ただ、おちっこはシートでできましぇん。


今は1日3回のお散歩で用を足していますが


その他でしたくなった時は、どこでもジャ〜


シートは認識なさげ。。



ご飯は大好きで食べる前にお話しするひとみ。





とってつけたような「わんわわわんわん わんわん」って



17日の避妊手術の時に一緒に取ってもらった乳腺腫瘍。


病理検査の結果は「良性」だったvv



さぁ、これからひとみの募集開始です〜


お問い合わせはこちらから→bana000-2.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せになるのだ。



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 15:24| Comment(3) | ひとみ | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

過去は切り取った。後は未来あるのみなのは、ひとみちゃん



レオの嬉しいご報告の後


わたいもがんばるで〜とひとみちゃん。


17日に避妊手術と乳腺腫瘍の切除手術の為、病院へ。


置いて帰る時が、いつも辛いわ。。


お迎えはハナママさんにお願いし、1泊ビップ待遇でお泊りさせてもらった。


で、ほんとうなら私がお迎えに行かなきゃな〜な所を、



私んちまでひとみを連れてきてもらうことに。



しかも、旦那さま運転でハナママさんのおひざでこれまたビップな。



ハナママさん、優しいくまさん、ありがとうございます〜(はぁと)



さて、胸とお腹にメスが入った痛々しい姿のひとみですが、


おやつもご飯も食べてくれました。



今朝からは元気も出てきてます。



hitomi15.jpg


hitomi16.jpg



過去と一緒に悪いとこも切り取った。


後は未来あるのみ。



病理検査の結果がだいじょうぶでありますように。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せになるのだ。



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 08:37| Comment(0) | ひとみ | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

幸せとったど〜



あ〜〜!うれし!


トライアルから1週間の今日。



かけさせていただいたお電話で



はっちゃけてます。



可愛いです。



気持ちは迎える気持ちです。と。



そう言っていただいた。



すごくすごく素敵なご家族で、あの仔にとってこれとないご縁だったので



こちらこそ、ぜひ、迎えていただきたいです。と、いうことで、



今日、無事正式譲渡とさせていただきました!



そうです。



やんちゃ、はっちゃけ坊主の可愛いレオでっす〜



reo51.JPG
しあわせとったど〜〜


今、思い出すレオは、



やけどの跡でも、切られた耳でもなく



未来だけを見つめ


明るすぎで


やんちゃで


はっちゃけ過ぎで


可愛い、一言で言うならにくめない奴、レオです。



みんな、嬉しいよ!



レオが1番嬉しいな〜




reo41.jpg



レオ、おめでとう!



レオを迎えてくださったM様、素敵なご縁をありがとうございました。



応援してくださった皆々様、ほんとうにありがと。



ミッキーママ、レオの預かりありがと。



2011.1.16 レオ Red-String 卒業です〜






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せになるのだ。



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 21:08| Comment(8) | レオ | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ひとみちゃんの変化



やっちまった。


TVでたまたま見たTVショッピング。


このあと30分以内に注文すると、4回払いが3回払いに・・


こんな言葉に弱い私と親父。


変なとこ、似なくていいのに、買ってしまったシャ○クのスチィームポータブル。


まだ、箱の中。。




table_s.gif




さて、寂しげなひとみちゃんは、明るいひとみちゃんに変化。



hitomi7.jpg


自分を出してくれるようになる。



親父が喜ぶてる家恒例の早朝モーニングタイム。



hitomi4.jpg



hitomi5.jpg



親父はモーニングタイムで鼻の下を長くし、



仕事から帰ってきてひとみちゃんに吠えられる。



hitomi10.jpg



女心はわからんと。。



今更ながら、親父が言った。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せになるのだ。



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 20:28| Comment(0) | ひとみ | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

レオお見合い&トライアル



さぁ!昨日はレオのお見合い。


ミッキーママのブログで書かれてあるように


早く様子をUPしなきゃと思いつつ



あの、可愛いやんちゃ坊主のレオの事



はじけまくってないか、甘噛みしまくって青たんを作らせてないか、



まだ、ねこかぶっときやと(爆)思いながら今頃UPです(^^ゞ





さて、レオにお洋服を作ってくださったRさんの勝負服を着て、



鬼軍曹のミッキーママの手から離れたレオは車中で爆睡。



大人しくするためにミッキーママがはじけさせすぎてくれたそうで(笑)



てんてんさんのおひざで腹天で船こいで寝てた。


まだまだ、おこちゃまだ。



その姿はめちゃくちゃ可愛かった。



先方様のお宅に着いたレオはご家族順番にご挨拶の熱いキッス。



その後はお部屋をルンルンと歩く。



reo40.JPG



サークルには象が踏んでも壊れない(爆)仮宿で使ってた同じベットが。



reo33.JPG



給水器もおねえちゃまに良い高さに合わせてもらって



reo34.JPG



reo35.JPG



お水をがぶ飲み。




トライアル中の為、ご家族へのプレッシャーは避けたいので




この辺でそっと見守ります。



が、



reo38.JPG




reo37.JPG



と、レオも言ってるので、どうぞ宜しくお願いします。(これってプレッシャーかな(^^ゞ)





pet-b-63.gif


保護した時の衝撃のやけどの傷を見て



多くの人が涙し、怒り、悲しんだ中



こうして、レオにお声をかけてくださった方々がいて



応援してくださった方々がいて



ほんとうに嬉しかったです。



まだ、トライアルが始まったばかりですが、



レオは過去を振り返ることなく、明るく一歩を踏み出してくれました。




引き続き、見守ってやってくださいませm(__)m



レオ、がんばれよ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せになるのだ。



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 18:43| Comment(3) | レオ | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

今年お初の預かりっ仔 その名はひとみちゃん。



ここ数日、親父のいびきで寝られない。


くそが!



くそ親父が!




pet-b-63.gif



さて、そんな寝不足の頭すっからぴーの中



今日は、福ちゃんの移動と



新しい保護犬ず3匹の中、ポメとダックスのお迎えに行ってきた。




我が家の短期預かりっ仔は、瞳の大きなダックスの女の仔。



仮名を「ひとみ」ちゃん(そのままやん)




hitomi3.JPG



3キロ代のちっちゃなおばちゃん(推定6歳前後)



大人しい。




最近、ヤングマンの預かりが続いたせいか



いるのかいないのかわからないくらいだわ。




乳腺腫瘍があり、避妊手術の時に一緒に取ってもらいます。



恒例か!飼い主放棄!




過去ごとすっきりとってしまお!


hitomi2.JPG


可愛いお顔の大きな瞳はまだ寂しそう。



温かさが恋しいのか、毛布が好きで寝んね。



hitomi1.JPG



ひとみちゃん、一緒にふぁいてぃんvv




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せになるのだ。



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 20:43| Comment(4) | ひとみ | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

明けましておめでとうございます



新年


明けまして


おめでとうございます。


2011nenga.jpg





昨年はこんなあほんだらぼけなすの私に



応援や励ましや温かいお気持ちをありがとうございました。



今年も私のおけつをたたいてくださいませ。



捨てられる命などあってはならない。


みんな幸せな生涯を送らなきゃね。




そんな思いを胸に前に進んでいきます。



今年もよろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せになるのだ。



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 12:31| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする