2011年02月15日

ひとみちゃん、トライアル真っただ中



ひきこもってまんがな!   わたい。




更新のなさにご心配おかけしちゃってすみません。


動けなくて仲間にも迷惑かけちゃって。。


メンバーの温かい言葉にウルウルと感謝の気持ちでいっぱいでおます。



実は1カ月ほど前に、我が家のお嬢のメイが


気管支炎と肺炎をこじらせてしまい


なかなかスッキリせずでした。



お陰さまで咳も止まり、昨日あたりから元気も出始めてきましたが



食いしんぼうが食いません。。


食欲不振になってかれこれ2週間とちょっと。


食べてくれない辛さと日々葛藤してたわけであります。


6.4キロあった体重も、今日は5.6キロ><


人間で言うと2週間で8キロも痩せたことに。。



食べてないくせに、お薬もいっぱい飲んでるくせに、


今日の血液検査では全く異常なしの嬉しい誤算。


身体的には問題がなくなったので、食欲が戻ってくれるように


おかぁちゃん、がんばりますぅ〜



pet-b-63.gif


さて、更新が滞ってる間に



ひとみちゃんは無事お見合いを済ませ



現在トライアル真っただ中。



ちっちゃい体で大きなお目目で


守ってあげたいオーラ全開のひとみちゃんだったので


もしかしたら帰りたい〜と鳴きたおしているかと思いきや


落ち着いてるそうだ。。



まぁ、てるさん家より、優しいご家族なので居心地いいわね。



幸せつかみなさいよ〜



DSCF0229.JPG
まかせなはれ!


写真ブレブレでごめんよ。。



ひとみ、ふぁいてぃん♪


l02.gif

ネッ友のおたふくさんより、フリマ用品とシートをいただきました〜


いつもいっつもありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せになるのだ。



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 15:53| Comment(7) | ひとみ | 更新情報をチェックする