2010年09月13日

幸せつかんだちぃぼう



整体


くせになりそうです。



3Dで観た「バイオハザード」


3D


これもくせになりそうです。



pet-b-63.gif

さて、ちぃぼうが幸せつかみました。



人々の心をゲッチューするちぃぼう。



もちろん、お母様、おねえちゃま、おにいちゃまの心もつぼにはめました。



ti-50.jpg




先住犬のマロンちゃん。


ti-48.jpg
はいよ



ちぃぼうの事よろしくね。



ti-52.jpg
らじゃー





マロン君とちぃぼうのごあいさつ




ちぃぼうってば、これでけっこう度胸がすわってるから



お兄ちゃんのマロン君の言うこと、ちゃんと聞いてよ。




ti-46.jpg
わかってまんがな



ちぃぼう、おめでと!



てるさんちのお家でがんばってくれてありがと!



またいつの日か、その可愛いお顔を見せに来てね(はぁと)



ちぃぼう 2010.9.12 Red-String卒業



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ちぃぼうの幸せにポチっとお願いします♪




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif









ニックネーム てる at 18:05| Comment(0) | ちぃぼう | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

吠え続けているのは・・


どのブロガーさんの所でもよく目にするのが


「あつい〜〜」


ねぇねぇ






秋はいつくるのでせうか。。



line_8.gif


さて、ちぃぼうがトライアルに入って1週間。



今日、お母様とお電話でお話しした。




ちぃぼうの可愛さは罪だわね、おかあさん。。





ちぃぼうがトライアルに入る前に撮った動画。



ずっと吠え続けてるのは、ちいぼうではなく









こいつ。。





ti-16.jpg


写真は使いまわし。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ちぃぼう、後1週間。




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif









ニックネーム てる at 20:05| Comment(3) | ちぃぼう | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

ちぃぼうにお見合いマークが


ご飯準備中はよだれをこきながら足元にいるすみれはん。



普段動きが遅いくせに食いものになるとマッハになる。


昨日、一品に青唐とおじゃこを炊こうと準備してたら


ポトンと青唐を落とした。



「いきまっせ〜!」


のすみれより先に足で青唐を蹴り飛ばした。



あぶね〜あぶね〜


もう少しで、ひーはー!


小杉すみれになるとこだった。。




line_8.gif

さて、ちぃぼうにお見合いマークが付いた。



ti-41.jpg



と、なにかしら嬉しそうなちぃぼう。




ti-40.jpg



気使わせてすまんの〜、ちぃぼう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
image3789.gifちぃぼうもてるさんもがんばりまうぃっしゅ






l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:40| Comment(4) | ちぃぼう | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

だれの運子さん?



年々疲れがとれないわたし。



親父には勝てるけど



年には勝てない。



現金100万円と10歳若返りとどちらをとると言われたら・・











100万円☆..。.(´∀`人)



line_8.gif



ちぃぼう



おちっこは完ぺきで



運子さんもトレーでするって言ったのに




なんでいつもすみれのベットの中に




運子さんがあるの?




ti-39.jpg




すみれはんのんは、それの5倍はありますねんけど〜




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
image3789.gifこのブログって運子さんネタ多くね? byちぃぼう







l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 15:09| Comment(3) | ちぃぼう | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ちぃぼう抜糸


line_8.gif


Red-Stringでは、トラブルや里親詐欺防止の為に、


携帯からのお問い合わせは基本ご遠慮頂いてますが、


お返事を返そうとしても、携帯側の設定で返信メールが送れない事例も増えております。


お手数をお掛けしますが、PCから再度お問い合わせ頂きます様


宜しくお願いいたします。



Red-String 〜赤い糸〜 スタッフ一同





【ご連絡】

ちぃぼうに携帯からお問い合わせをいただいたT様

お返事をさせていただいていますが、

配信不能で送信することができません。

申しわけありませんがご了承のほどよろしくお願いします。。

取り急ぎご連絡まで。





line_8.gif


さて、今日はちぃぼうの去勢手術の抜糸の日。



おりこうさんにできたね〜




去勢手術後のちぃぼう。



ti-36.jpg

足の付け根にも一か所ガーゼが貼ってあるでしょ。



ちぃぼうは方睾丸でした。


傷口が2か所になったけど、無事抜糸終了です。




がんばったね、ちぃ子ちゃん。



CA391001.jpg
わたしはおなごよ



table_s.gif



保護犬にと



サクラ姉よりおやつ



ti-38.jpg



おたふくさんより


ti-37.jpg


ペットシートをいただきました。



いつもいつもありがとうでございますでございます(はぁと)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上

image3773.gifちぃぼうからもありがと♪





pet-b-63.gif


総合ペットショップ「P&LUXE」さん主催の

第22回ワンちゃんネコちゃん譲渡会に参加いたします。


日時 : 2010年8月22日(日) 13:00〜17:00
(Red-Stringは16:00までとさせていただきます。)

場所 : 大阪府吹田市千里丘上6−30
      ペットショップP&LUXE 店内ドッグランにて

参加予定


sinki2.jpg
心姫


dai3.jpg




taku1.jpg
たく


jyamu2.JPG
ジャム


ani3.jpg
兄貴


そして、今日現在、予定は未定で

ti-9.jpg
ちぃぼう




みんな、良いご縁を待って頑張ってます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。




大きな地図で見る








l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 20:30| Comment(2) | ちぃぼう | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

春ちゃん、ありがとさん〜


親父。




「ちぃぼう」やろ。




「きーぼう」って西川きよしか



line_16.gif

さて、ちぃぼうのおトイレ事情は完ぺき。



ご飯もドッグフードに+すみれはん亭も喜んで食べてくれる。




お留守番も就寝もサークルでOK




お散歩も引っ張らないし、走らないし、私が止まれば止まって



歩けば歩きだす。



確か、ちぃぼうは迷子犬として警察に保護されたと聞いた。




ほんまか?ちぃぼう。。



犬にも吠えないし追いかけないし、雷だって怖がらない。




この仔を迷子にさせる方が難しいんではないのか?








昨日、Red‐Stringの卒業生のまるここと「春」ちゃんから



お洋服をもらちゃった。




春ちゃんには小さかったって。




ちぃぼうにはピッたしやったよ。




ti-34.jpg
春ちゃん




ti-35.jpg
おおきにどす




早く、カイカイ治してや   byちぃぼう





pet-b-63.gif


総合ペットショップ「P&LUXE」さん主催の

第22回ワンちゃんネコちゃん譲渡会に参加いたします。


日時 : 2010年8月22日(日) 13:00〜17:00
(Red-Stringは16:00までとさせていただきます。)

場所 : 大阪府吹田市千里丘上6−30
      ペットショップP&LUXE 店内ドッグランにて

参加予定


sinki2.jpg
心姫


dai3.jpg




taku1.jpg
たく


jyamu2.JPG
ジャム


ani3.jpg
兄貴


そして、今日現在、予定は未定で

ti-9.jpg
ちぃぼう




みんな、良いご縁を待って頑張ってます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。




大きな地図で見る








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
みんな、ふぁいてぃん



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 14:14| Comment(2) | ちぃぼう | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

だいすき、すみれはん


左うちわで


綺麗になった



換気扇



byてるさん  


line_16.gif

ちぃぼうは一言で言うとおとなしい。


人が大好きで、人の手に頭を添えてくる。



犬には基本無関心で



自分から遊びに誘ったり、かまいに行くことはない。





だが、しかし、すみれは好きみたい。



ti-32.jpg



時折、思い出したようにすみれにくらいつくちぃぼう。



ti-33.jpg



すみれに相手にされずとも




ti-31.jpg



ナイス、笑顔。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
メイには関心ないちぃぼう。




l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 17:08| Comment(3) | ちぃぼう | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

ちぃぼうのおちっこ


昨日、高いところのものを取ろうとした途端


背筋がつった。



なので、明日の換気扇の掃除は親父に任せたぞ。



line_16.gif


おちっこをシートで完ぺきにこなすちぃぼう。



我が家にきた初日はさすがに3回の失敗。



でも、その後は完ぺき。



おかぁちゃん


ti-26.jpg





ti-28.jpg



すごいな、ちぃぼう。




が、なぜに、またガムテープのシート?




以前、BABAちゃんとそのお友達から笑太の預かり時に



ガムテープのシートを見て送ってくれた「男の仔用 足あげトレイ」




arigato.jpg

↑これ




実は保護犬だった「ハリー」のおしっこのお勉強に貸し出してた。



そのトレイが今度の22日の譲渡会で戻ってくる。







ちぃぼう、豪快に放尿しておくれ。




ti-30.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
おちっこ、はずしませんで。





l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 09:35| Comment(2) | ちぃぼう | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

ぼくは無関係


お盆休み真っただ中。


京都縦貫自動車道がただになったお陰さまで



9号線がババ混み。



レンタルビデオ屋にも行けやしねぇ。。



line_16.gif


ちぃぼう、2日目。



もっと前から一緒にいるような気がするくらい馴染んでる。




順応性バツグン。



えらいぞ、ちぃぼう。



ti-17.jpg




ど、ど、どうした、ちぃぼう。。




ていうか、身体でっかくなってね?




どちらさん?




ti-25.jpg






ti-14.jpg







それは・・






ti-16.jpg




爆裂メイちゃん健在。





ti-13.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
ちぃぼうは、あほんだらぼけかすとは言いません。




l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 23:00| Comment(4) | ちぃぼう | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

チワワのちぃぼうここにあり


今日は今朝から大雨。


雷もなって朝の4時からあほメイがパニック。



怖いものなしのメイにも怖いものが出来た。



今まで、雷なんてへっちゃらさ〜やったのに。



年くって気弱くなったのか?



なんか、さみしい。。


line_16.gif



今日はちぃぼうのお迎えに豪雨の中を走らないといけないかなと思っていたけど、



出発時間には小雨が降ったり止んだりと



微妙に晴れ女を発揮した。



病院で去勢手術を無事終えたちぃぼう。




ちっちゃ。





クズル母さんからおとなしいよ〜って聞いてたけど



ほんま、おとなしいわ。



車中で



100812_120101.jpg



ちぃぼう、これからてるさんちにいくねんで。




100812_113840.jpg





帰り、ちっちゃなちぃぼうに小さなサークルを買おうとショップによる。



ちぃぼう〜



100812_124055.jpg




おいで〜



CA390982.jpg

だだ〜〜






が、小さなサイズだと思ったつもりが、組み立てたら前と同じ大きさだった(-_-;)




ti-8.jpg



広いお店で見たら小さく見えても



狭い部屋ではでかいわ。。





ちぃぼう、しばらくの間、よろしく。



ti-10.jpg

はいよ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
明日こそ募集UPしよ(^^ゞ



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 22:51| Comment(2) | ちぃぼう | 更新情報をチェックする