2010年11月03日

おめでとう!べ〜きち



あぁ〜さむっ


おぉ〜さむっ



それだけ〜(なんじゃそれ)



line_8.gif



さて、べ〜きちとよぶのは


be44.jpg

のベッキー



昨日11月2日


はれて正式譲渡になりました。




あれは、3年前〜(ちあきなおみか)


あれは、2ヶ月ちょっと前〜




気候は残暑厳し過ぎる猛暑の中、ネッ友の「おたふくさん」からSOSが入りました。



「チワワが放浪してるんやけど、たすけたって〜」と



場所はとあるレンタカー会社のガレージ



従業員の方達に逃げるべ〜きちを何とか捕まえてもらい



警察にも噛みついて・・いやいや駆け込んでくれたおたふくさん。




保護された場所が私の地域と離れているため、




飼い主が見つかるかもしれないから



レンタカー会社のガレージで保護されること数日間。



日陰はあるとしてもその時の暑さはすごかった。



警察から指定された連れて帰れる日を待ちに待つ。



がんばれ!


もうすぐ行くから。と。



その日がやっと来て、飛んで行った時



ものすごく怖がって「うぅ〜」と唸り、車の下から出てこなかったべ〜きち。



おやつでやっと出てきたべ〜きちは食べた瞬間、泡と共に吐きました。



辛かったな。。もう安心やからなと連れて帰った日を思い出します。



友人のおたふくさんからの依頼により、



私個人の保護とし、お家を探すことになり



おたふくさんから「病院代の一部にして」と



金5000円也を支援していただきました。



そんなこんなのことがあっての正式譲渡。



てるさんは、嬉しいです。



昨日、トライアルから11日たって



正式譲渡にべ〜きちに会いに行ってきました。



ちぎれんばかりにお尻尾を振り、喜んでくれました。



昨日映した写真


be60.jpg


be61.jpg


be62.jpg


be64.jpg


そして、やっぱり大好きなお母さんのそば



be63.jpg



be65.jpg


be66.jpg


be67.jpg


be68.jpg


「濁点」が付くほど、幸せ満喫してます。




ベッキーの件でお世話になった皆々様



ほんとうにありがとうございました。




ベッキーは「茶太郎」となり



てるさんから卒業しました。



be69.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
べ〜きち、おめでとう!



line_8.gif



がんばって、おかあさんをまってる心姫と



ka35.jpg



たく


taku1.jpg


シニアにはシニアの良さがある。



優しくて、癒してくれるこの仔達のご縁を待ってます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せにならなくっちゃ




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:11| Comment(9) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

トライアルに入ったべ〜きち



整体から腰を痛め、


おいどから足までつりだし



毎日必ず吐く言葉が



「いてててて!」



痛くなってから1カ月以上ほったらかしたつけが来た。



やっと、今日重いケツとつったケツをあげて、昔馴染みの接骨院に行ってきた。



昔話を始めたら止まらないこの口で話に花が咲き、1時間もマッサージをさせてしまった。



明日も目指せ1時間。



割り得。



line_8.gif



それは、10月23日土曜日



べ〜きちのお見合いの日。



とうの本犬よりも、私の方が緊張しちゃって、なんちゃって。


1時間ちょっとで行ける距離を混んでてはいけないと、2時間半も前に出てしまい



またまた、先方様に「すんません、早く着きすぎました」という羽目に。



いつになったら学習能力がつくのだろうか。。



行く車中でのべ〜きちは



be57.jpg
まだつかへんの?



と、チョーリラックスムード。




お家につくと、怖がりさんからちょこっと「う〜わん」って言ってしまったけど




べ〜きちは、はいそれま〜で〜よ〜の仔なんで




その後はおりこうさんにしてました。



be58.jpg



be59.jpg




して、トライアルに入ることとなり



実は、昨日に嬉しいお返事もいただいてます。




でも、調子こかずにべ〜きちをそっと見守ります〜




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
べ〜きち、幸せに向かってファイティン




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 11:15| Comment(4) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ぼくはおりこうさん



ダイエット、ダイエットは明日から〜


この言葉、最近毎日言ってるあほんだらなてるさんです。


気持ちが疲れた時は、君たちがいて僕がいる。


ありがとうよ、我が問題児達。


身体が疲れた時は、君たちがあって僕がある。


ありがとうよ、栄養ドリンク。



笑いがほしいと思った今



ちょうど娘の鼻先ですみれがをこいて



思いっきり笑わせてもらった。



ありがとうよ、KY(空気読めた)のすみれ。




ナイスタイミングゥ〜



line_8.gif


さて、年がら年中食欲の秋状態のすみれはん。



すみれの食欲は24時間丸一日。



食べるものがないとなると



おかぁちゃん・・

sm99.jpg



sm100.jpg



はいはい。




ベッキーもよく食べる。



よく遊んで、よく寝る。



夜だって、サークルで一声も出さず寝んね出来るね〜



be52.jpg



良い子だ、べ〜きち。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
多くの方の目にとまりますように、応援よろしくお願いします。





l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 20:49| Comment(0) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

快食快便



最近、乗るのも怖かった体重計



思い切り根性据えて乗ってみた。。



おい。。



その数字は、ノーカンやろ。。←(小杉のパクリ)



line_8.gif

というわけで、真剣にダイエットに入ります私。





さて、日々、快食快便のベッキーは元気いっぱい。



今日、我が家に来てから2回目のフィラリアのお薬を飲ました。




てるさんが台所に立つと



おもわず2匹が付いてくる。


be49.jpg


be50.jpg



すみれはんも快食快便vv





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
多くの方の目にとまりますように、応援よろしくお願いします。





l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 20:57| Comment(3) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

10.16 in カルフール



その日の疲れはその日のうちに。。


無理です。


その日の疲れは2日後に出るてるさんです。



line_8.gif

さて、お天気も良く秋晴れの16日土曜日。



無事、「家族探し会&フリマ」を終えました。



参加の「たく」



ka44.JPG


今回、預かりママはお留守番で、たく一人でよくがんばってくれました。



サンディママさん、たくちゃん、良い子でしたでvv



ka45.JPG


たくの後ろに写っているのは、他ボランティアさんの保護犬君のシーズーちゃん。


大人しくって、可愛くて、良い仔ちゃんで一緒に参加してくれました。



詳細なんぞがわかりましたら、応援させてください〜




そして、我が預かりっ仔の「ベッキー」


ka38.JPG
どうする?おれ


大勢の中、初めて会う人や、ワンちゃんにはどうなるのかなって思ってたけど



やっぱり、最初はびびりんちょ。



けど、すぐに慣れてくれ、何とか頑張ってくれました。




べーきち


ka47.JPG
なんじゃ?




よく、がんばったね。



ka36.JPG
がんばったから・・





ka37.JPG
なんかくれ!


へい。。




とりはこの方。



アイ ラブ くにお



kuni3.JPG


おひさぁ〜




line_8.gif


今回も「家族探し会&フリマ」を無事に終えることが出来ました。



Red-Stringの卒業生のタクちゃんや風花ちゃんもきてくれ、可愛い姿を見ることができました。


応援してくださった皆様


足を運んでくださった方々


フリマ用品を支援してくださった皆様



ほんとうにありがとうございました。



スタッフ一同御礼申し上げます。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
多くの方の目にとまりますように、応援よろしくお願いします。





l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 20:42| Comment(2) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

2010.10.16 inカルフール参加



まいど、バタバタでお知らせが急で



あい、すいません。。



明後日16日(木)


カルフールで、家族探し会&フリマを開催いたします。



詳細は↓





●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 


保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2010年10月16日(土) 12:00〜16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1−14−35







◇雨天中止になります




参加予定の仔は


taku1.jpg

ダックス♂ たく君 



be35.jpg

チワワ♂ ベッキー



の2頭です。





今回、いつも頑張ってくれている心姫は、都合により不参加となりますが



大人しくて、優しくて、癒してくれる可愛い心姫の



生涯のおかあさん、おとうさんからのお問い合わせをお待ちしています。




ka35.jpg
わたしのおとうさん、おかあさん、わたしをみつけてね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
多くの方の目にとまりますように、応援よろしくお願いしますでおます。





l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 14:36| Comment(3) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

嬉しい事と残念なこと


嬉しい事



10月10日


ジャムの正式譲渡に同行させてもらった。



トライアル時でのことにも、ジャムのすべてを愛し、迎えてくださったご家族。



私達は感謝しかない。




保護時のどことなく寂しげなジャムのお顔は



jyamu4.JPG



今はこれっぽちもない。



生きる力をした目のジャムになってた。



jyamu10.JPG

↑の写真はジャムの生涯のご家族のお家で撮ったもので



てるさんとの2ショットを撮ったんだけど



ジャムの可愛さに比べ、私の憎たらしい顔がじゃまでカットした。




誰もわたいの顔など見たくないわな。。





ジャム



jyamu12.JPG



幸せやねvv



jyamu9.JPG


優しいご家族への恩返しは、ジャムが元気で長生きすることやで。




ジャム、おめでとう!



jyamu8.JPG


って、おやつかい。。




ジャム 2010.10.10 Red-String 卒業




line_8.gif

さて、残念なことと言えば、15日に予定していたベッキーのトライアル予定が



なしになりました。



参考までに、どちらも悪くはございません。。



また、新たにべ〜きちの幸せ探し、がんばります〜vv




ベッキーがんばれよ〜



be48.jpg
おかぁちゃん、おまえもな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーがんばれ!、の応援よろしくお願いします。




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 16:28| Comment(4) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

べ〜きちの5日6日7日



整体に行って



腰から足がつるって









どうゆうことやねん。。       byてるさん




line_8.gif



さて、無事お見合いを済ませたベッキーを待っていたのは去勢手術。



5日にシャンプーをし



CA391058.jpg



6日に去勢手術に行ってきた。




我が家からボランティアでお世話になってる病院まで距離があるため




術後病院で一泊お泊りのべ〜きち。




なんせ放浪時や数日間過ごした大きなガレージでの保護場所で



一人ぽっちの夜を幾日も過ごしたべ〜きちに



また、不安な夜を独りで過ごさせることに、てるさんの小さな胸が痛む。



なかなか寝付けない夜を過ごしたが




朝、親父に言われたことに唖然とした。







「おまえ、すごいいびきやったで」・・・・・・・・・と。










うっそぉ〜〜〜(^^ゞ






7日




取り急ぎ、家事はおろそかなままお迎えに走った。




be45.jpg




be46.jpg




また、元のビビリ犬に戻っていたかと思いきや



明るく元気なべ〜きちのまま帰ってきてくれた。




先生、ありがと〜




べ〜きち、撤去工事、無事終了なり。




be47.jpg



べ〜きち、お疲れ様。




後は抜糸後、トライアルの向けてレッツラゴー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
多くの方の目にとまりますように、応援よろしくお願いしますでおます。




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:03| Comment(4) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

inカルフール&ベッキーのお見合い報告



風邪でどうかな?と思った土日。


みんなの頑張り、ベッキーの頑張りを見て、有意義な2日間を過ごせた。


ありがと〜有志達


ありがと〜ベッキー



君達がいるから、わてがいる。



line_8.gif


さて、inカルフールの土曜日



天気予報では曇りのはずが、ものごつぅ暑い日となり



汗はつゆだくで、どたまはくらくら。




そんな中、参加してくれた心姫



ka27.JPG


ナイス笑顔でがんばってくれて



ka34.JPG


恒例のおまたおっぴろげvv



夢見る夢子も



ka31.JPG



スタッフのワンコ「ビスケット」・・あっ間違い「クッキー」も



ka30.JPG



この可愛さのつぼにどっぷりはまってしまった、ぺきママさんちの獅子丸ちゃんも



ka29.JPG



チョー暑さの中、ほんとうにお疲れ様&ありがと〜




ka32.JPG
(スタッフ以上にがんばってくださったぺきママさんほんとうにありがと〜)




当日お手伝いに来てくれたサクラの姉もありがと〜



がんばってる心姫にいっぱいのおやつとリードをプレゼントしてくれました。



ka25.JPG



フリマ用品を提供してくださった皆様


当日駆けつけてくださった方々


応援してくださった皆々様



ほんとうにありがとうございましたm(__)m



スタッフ一同、心から感謝いたします。




line_8.gif


そして、ハラハラドキドキのベッキーのお見合いの日曜日。



CA391056.jpg



心なしかべ〜きちも緊張か(笑)



素敵なご夫婦と可愛い先住犬の仔に会いに行きました。




素晴らしいお話をいっぱい聞かせてもらい



先住犬の仔といっぱい遊んだベッキー



楽しい時間を過ごしました。




6日に去勢手術を済ませ、抜糸を済ませた後に、無事、トライアルに進みます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーが幸せに巣立てますよう、応援ポチをよろしくお願いします♪




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:06| Comment(6) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

2010.9.2 in カルフール参加予定の仔


お知らせ


明日のカルフールの参加予定の仔は



癒しの心姫ことし〜ちゃん

sinki13.JPG



プリチィーガールのフレブルの夢見る夢子ちゃん

CIMG7446.JPG



の2頭です。




ベッキーですが、3日の日曜日にお見合いが決まりましたので



2日は不参加となりました。




3日のお見合い


be36.jpg
がんばりまうっしゅ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
多くの方の目にとまりますように、応援よろしくお願いしますでおます。





line_8.gif


●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 


保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2010年10月2日(土) 12:00〜16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1−14−35







◇雨天中止になります




皆様のお越しをお待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーに幸せ探しの応援ポチをよろしくお願いします♪




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 16:00| Comment(4) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

ベッキーの呼び名



いつも保護犬にはおしゃれな仮名をつけたがるてるさん。


そしていつも家族から却下されるてるさん。


でも、めげずに呼ぶてるさん。



人の言うことを聞かない、それが、、てるさん。。わて。




be42.jpg



be43.jpg








be44.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
多くの方の目にとまりますように、応援よろしくお願いしますでおます。





line_8.gif


●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 


保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2010年10月2日(土) 12:00〜16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1−14−35







◇雨天中止になります



ベッキーの参加の予定は今日現在で未定です(^^ゞ



皆様のお越しをお待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーに幸せ探しの応援ポチをよろしくお願いします♪




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 09:11| Comment(2) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

血液再検査に行ったベッキー




人並みに風邪ひいてました、わたし。


けど、しんどくってもなぜか元気に見えてしまう、わたし。


「風邪ひいてん」の言葉に「大丈夫やって」というド薄情なくそ親父。



pet-b-63.gif


さて、一昨日の土曜日。


ベッキーの血液検査の再検査に行ってきた。



be35.jpg
たのしいとこ行くん?



かもね〜



be39.jpg
にゃはぁ〜




CA391053.jpg
うれぴぃかも〜



そうです。私がうそつきのてるさんです。



病院に着いたら覚えてて、テンションガタ落ち。



血液検査の結果は、高かった白血球の数値も正常値に戻り



様子見の少しだけ高めの肝数値のほかはすべて正常値でした。



5種ワクチンを接種して、



10月6日に去勢手術の予約をして、



先生、いつもありがとう。




さぁ、ベッキー帰るぞ。



楽しいところはまた今度行こうな〜



line_8.gif


●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 


保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2010年10月2日(土) 12:00〜16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1−14−35







◇雨天中止になります


参加する仔は後ほど報告します。

ベッキーは参加予定です。



皆様のお越しをお待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーに幸せ探しの応援ポチをよろしくお願いします♪




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 10:20| Comment(0) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

おりこうさんのベッキー



カタカナ言葉をなかなか覚えられない私。


大好きなイジュンギのドラマ「イルジメ」を


なんど言っても「イジルメ」と言ってしまう。


この前、同年代の友人と話してる時に、友人が言った。


「イルメジ」のイジュンギカッコよかったわ!






イ・イ・イルメジ〜!





わたしよりひどくね?



pet-b-63.gif


ベッキーはほんと、おりこうさん。



車でも、ちゃんとおりこうさんでいれる。



be34.jpg




サークルでも



CA391025.jpg




CA391026.jpg




などとは言いませんよvv






PS.友人からのSOSにより、私個人の保護となりますが、気になった方は
こちらからお問い合わせくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーに幸せ探しの応援ポチをよろしくお願いします♪




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 21:24| Comment(2) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

蹄カミカミするのはベッキー


残暑から急に秋晴れとなった今日この頃。


この3連休、隣は何をする人ぞ。



我が家はどこにも行きません。。



line_8.gif


さて、ベッキーは元気です。



すぎです。



be2.jpg
おっす、わいはげんきや


フリーで蹄は噛めないので



(なぜに?)



あの人がいるから



CA390976.jpg
もんくあっか?



サークル内でじっくりカミカミしてもらいましょ。








韓ドラの一話が終わるまで噛んでたね。



あごだるくない?




be14.JPG
だいじょうでぃ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーの幸せ探しにポチっとよろしくm(__)m




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif









ニックネーム てる at 10:14| Comment(0) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ベッキーのおトイレ事情



今日はやっと「涼しい」という言葉が


この、やかましい口から出た。


秋はもうそこまできてるのね。。


pet-b-63.gif


ベッキーのおトイレ事情。



サークル内ではちゃんとシートでします。



be7.jpg
ぼくはかしこいのです。



ベッキーは足をあげておちっこはしません。



外でも女の仔ちっこをしてました。



が、今朝から外に限り足あげちっこになりました。



室内フリーではシートでしません(ちっ!)



be15.JPG
どこでしたろかな〜



これは、ただいま鬼の猛特訓中。



ただありがたいのは、マーキング、マウントはありません。




be1.jpg
マウントしたい人(犬)おらへんもん



そうでっか・・




PS.友人からのSOSにより、私個人の保護となりますが、気になった方は
こちらからお問い合わせくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーに幸せ探しの応援ポチをよろしくお願いします♪




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif









ニックネーム てる at 14:51| Comment(2) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

カミカミのベッキー


肩こり、腰痛の私。


ボキボキとならされるのが怖くて行かなかった整体。


今日、根性据えて行ってきた。



骨を鳴らす前には、なんとうるさいおばちゃんやと思ったでしょうね、先生。。





pet-b-63.gif




さて、おこちゃまベッキーは、フリーにするとハイテンションになるけれど



サークルで賢くお留守番もできるし、



夜だって一人でなかずに寝てくれる。



そして、あまり鳴かない。



子供でやんちゃなだけ。



歯がむずがゆいのか、サークルをカミカミ。








be27.JPG
歯が




be26.JPG
むずがゆいねん




be25.JPG
ぼけ〜



といって、すぐにあきらめて




be24.JPG
ねるわ







PS.友人からのSOSにより、私個人の保護となりますが、気になった方は
こちらからお問い合わせくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーの幸せ探し応援してね。




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif









ニックネーム てる at 22:04| Comment(0) | ベッキー | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

予告



「エヴァンゲリオン」で「予告」の文字が出るとちょっと嬉しくないですか?



我が家の予告はというと



先日から我が家に滞在中のおこちゃま。




友人からのSOSで保護し




今日警察の保管期間(2週間)が切れました。





結局、お迎えに来てくれる人はいなかったね(涙)






その仔は推定1〜2歳のチワワの男の仔



おとなしい・・



be6.jpg


はずないわ。



be17.JPG
だって、おこちゃまやも〜ん




このブログにコメントをくれた「ゆゆママさん」が、



ボランティアで可愛くちぃぼうカットにトリミングしてくれました。


ゆゆママさん、ありがとうございました。



また、シーズーズに会いに行きます(かわいかったぁ)





おこちゃまチワワの仮名は「ベッキー」



なぜなら・・




be9.jpg



似てるから、ベッキーに。




明日か明後日には獣医さんに行ってワクチン、血液検査などなどしてきます。




PS.友人からのSOSにより、私個人の保護となりますが、気になった方は
こちらからお問い合わせくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーの幸せ探し応援してね。




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif









ニックネーム てる at 19:28| Comment(4) | ベッキー | 更新情報をチェックする