2010年11月30日

おれはしあわせになります。


未だ冷めやらぬ興奮と感動。


夜だというのにはりあげた大声と拍手。



近所迷惑もはなはだしい。



わ・た・し・格闘技、大好きでござい。




長谷川穂積、感動をありがと!




pet-b-63.gif

そして、嬉しいお知らせをもう一つ。


オセロが幸せつかみました。


性格◎で天真爛漫っこのオセロは



これまた性格◎で明るくて優しいお兄ちゃんと仲良し兄弟になりました。



お見合いの席で、フレブルスペシャリスト(笑)のハナママさんの説明を


一生懸命聞いていたお兄ちゃん。



o-4.jpg



明るいお母さんに優しいお父さん。



o-9.jpg



オセロのこと、たのんます。






新しい生涯を踏み出したオセロ。



オセロの幸せを願ってくれたSご夫婦。



おれは幸せ者だ・・



osero40.jpg




オセロ、おめでとう!




2010.11.30 オセロ Red-String卒業




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
オセロおめでとう〜!の愛のポチを





l02.gif


がんばってご縁を待ってるし〜ちゃんと


画像 030.jpg


たくも


taku1.jpg


幸せ待ってます!

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:13| Comment(3) | オセロ | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

おれはしあわせじゃぁ



ども


ごぶさっぴです。


わたいは元気です〜


ブログの最初に書く、ぼけつっこみ、おちが書けず


あられちゃん、、違う、スランプになっておりました(爆)


親父ネタ


書くことないほど


関心なく(大爆)


pet-b-63.gif

さて、たぶんご存じだと思うけど


トライアル中のオセロは戻ってきました。


簡単に断念されたわけでもなく、オセロも先住犬君にも問題ありません。


泣く泣くって言う言葉がぴったりのトライアル断念。



私はこのご夫婦が今もそしてこれから先も大好きです。



トライアル中に愛情持って接してもらったオセロの成長ぶりはすごかった。



Sご夫婦、ほんとうにありがとう!



して、トライアルに入ったオセロを待っていてくださったご家族がいました。



S奥さんに編んでもらった手編みのセーターと



ご夫婦の気持ちを持って



昨日お見合いをしたオセロ。



みんな、温かいな。



o-5.jpg



昨日よりトライアルスタートです。



ども

o-7.jpg



差し込む日差しが温かかった。




Sご夫婦の気持ちと共に



幸せつかめよ、オセロ(ふぁいてぃん!)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんながんばれ〜!の愛のポチを





l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:17| Comment(2) | オセロ | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

オセロのお見合い&トライアル開始だジョーー



今日は今朝から腰痛い


あ〜こりゃこりゃ



ミッキーママが貸してくれたコルセット



返す頃には伸びてるかも(爆)


line_8.gif

さて、昨日お見合いからトライアルに入ったオセロ



ミッキーママにも一緒に来てもらった。



気にせず、苦にせず、文句言わずのチョー天真爛漫オセロ。



素敵なご縁になりますように、




ミッキーママとてるさんはそっと見守りコンビになってるからね。



運子さん、掘り投げるでないよ。




てるさんが撮ったミッキーママ宅での可愛すぎるオセロの顔面。





osero39.jpg




osero40.jpg



誰かに似てると思ったら



丹下段平だ。




「じょーーーーーー」



line_8.gif


ネッ友の「ななさん」から物資をいただきました。



osero38.jpg


ななさん、ありがと!



みみ子ちゃん、ありがと!



大切に使わせていただきますm(__)m



お互い、がんばろうぜvv




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
オセロ、ふぁいてぃん!!!




line_8.gif



がんばって、おかあさんをまってる心姫と



ka35.jpg



たく


taku1.jpg


シニアにはシニアの良さがある。



優しくて、癒してくれるこの仔達のご縁を待ってます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せにならなくっちゃ




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 14:28| Comment(2) | オセロ | 更新情報をチェックする