2010年12月27日

く〜ちゃんの移動&レオ去勢手術終了



冬の寒さも増し、寒くて動きたくない。


年末の忙しさも増し、おけつが重くて動きたくない。


親父の忘年会も増し、小遣い渡したくない。


ないものづくしのてるさんは



わがままです。



pet-b-63.gif


我が家でのショートステイを終えたく〜ちゃん。


ゆゆママさんに綺麗に可愛くしてもらって


いよいよ、生涯の家族探しに突入です。



先日25日にく〜ちゃんをハナママさんちに連れていき、


去勢手術をすませたレオをミッキーママ宅に届けてきました。





く〜ちゃんは、その日の夜からクズル母さんのお家でご縁を待つことに。



洋服を着替えて


ku-39.jpg


く〜ちゃん、出発しよ〜か?



ちょっとまって



あたまのこいつがじゃまやねん。。




ku-40.jpg



行く前に、いっぱい遊んだく〜は車で即寝。



ku-43.jpg



爆睡のく〜ちゃんを起こしたのは


いびき付き爆睡のあほメイ。


ku-41.jpg


そんなこんなで、く〜ちゃんとの別れを惜しみ



去勢手術即後とは思えない、元気いっぱいの明るいレオを



車に乗せ、ミッキーママ宅へ。



レオ



reo32.jpg



お疲れさん。



痛くなかったか?




reo30.jpg



よかった。


レオの明るさ、無邪気さにはほんとに救われる。



来年早々、お見合いが決まったレオ。



がんばろうぜ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんなみんながんばれ!のクリックを〜



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 08:36| Comment(3) | クオレ | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

く〜ちゃんの変身



めりーくりすます


さて、クリスマスイブの前日に華麗なる変身をとげたく〜ちゃん。



保護時、ぺきままさんとハナママさんがもつれにもつれた毛玉のく〜ちゃんを


一生懸命カットしてくれ可愛いお顔が出てきてから


昨日2度目の変身をしたく〜ちゃん。




プロのトリ―マーさんのゆゆママさんがボラトリをしてくれました。



ku-22.jpg

じゃじゃ〜ん


つけてもらったクリスマスのおリボンの首飾り。


よかったね、く〜。


ゆゆママさん、ありがとうございました(はぁと)





そうだ!前を向いて

ku-19.jpg



あるこう!

ku-20.jpg
すたこらさっさと


そして、お家の中ではく〜のベットで無理やり寝る、



もっと、前を向いている方が・・



ku-29.jpg



ku-30.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
く〜ちゃん、すみれにまけるなのクリックを〜



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 14:24| Comment(3) | クオレ | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

ぼく、サークルきらいやねん。



大掃除に向けて、楽をしようと


早くから毎日1か所ずつ磨いてきたのに、


年末を迎えた今日この頃


初めに磨いたたところがまた汚い。


おい、毎年同じことしてないか?わたし。


pet-b-63.gif

さて、甘えたく〜ちゃんはサークルが嫌いです。



ku-8.jpg


我が問題児達がいるので、サークルinは必須科目のてるさん家。



でも、そんな我が家でも問題児達にはく〜ちゃん、




絡んでいかないのでまったく問題ナッシング。




ku-4.jpg


ぺったんこ。



ku-5.jpg


ううん、かわいい。



人が側にいてくれたら嬉しい。


そんなく〜ちゃんは、只今ちょっとのお留守番もちょー苦手。


これは、怖い思いをしたから仕方がないけど、がんばって慣れていこう。






ぬくぬく。


ku-6.jpg



ぷりけつ。



ku-7.jpg



明日、ゆゆママさんにトリミングしてもらって



おっとこまえに磨きをかけてきますvv




くーちゃん、近日中に募集UP予定。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
く〜ちゃん、お留守番できるようにふぁいてぃんのクリックを〜



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 08:51| Comment(0) | クオレ | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

新入生「クオレ」



とかく入用の多い年末。


諭吉、カムバック。


我が家が嫌いなのか諭吉さんは戻ってきませんので


買いましたデジカメ、6回払いで(爆)


pet-b-63.gif

出ては入るエンドレスの世界なのか保護活動。


今日から我が家に24日までご宿泊のシーズー「クオレ」


保護時はこんな状態で><



cimg8639.jpg
(ハナママさん撮影)



トリミングをかかせない犬種のシーズーは


放置状態にすると、毛玉が毛玉をよび


そこにおしっこやウンチが毛と絡まり匂いもすごいものに。


目も隠れるほどに顔をも埋め尽くしてしまう。



ハナママさんとぺきままさんが時間をかけて皮膚を傷つけないようにカットしてくれ



こんなに可愛いお顔が




cimg8658.jpg
(ハナママさん撮影)


でてきました〜


ちっちゃなお顔に垂れ目ちゃんのクオレ。



てるさんのお家でちょっくらがまんしておくれ。



ku-3.JPG




ku-1.jpg



ku-2.JPG


すまん。。



推定2~3歳の男の仔クオレ



可愛いピーピーのおもちゃで一人遊び







しもた、


ベットに値札がついたままやん。。




くーちゃん、近日中に募集UP予定。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
早くくずる家にいきた〜い  byくー



l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif








ニックネーム てる at 19:30| Comment(4) | クオレ | 更新情報をチェックする