2010年12月02日

みんなふぁいてぃん!



もう12月


今年は早かったな〜



そんなことを毎年言っては



ドンドン年をくってゆく〜


ドンドン肉がたれてゆく〜


pet-b-63.gif


さて、先日Red―Stringの新入生となった白ペキごまちゃんと


2010_1125黒白ペキ0021.JPG
(クズル母さん撮影)



黒ペキ黒豆ちゃん。


1964.jpg



鼻ぺちゃ好きの私を虜にしそうな可愛いお顔の2匹も




保護当時は


2010_1125黒白ペキ0011.JPG

2010_1125黒白ペキ0004.JPG
クズル母さん撮影


お決まりのボサボサこべこべの手入れされてない過去丸見え。



今までの辛かった過去におさらばしたんやもん。


繋がった命、幸せになろう!




ごまちゃんは募集かける前に、これまた夢子の時と同じく


ぺきままさんのブログを見られた方からお声がかかり



お見合いに進むことに。



ぺきまま威力、大爆発(感謝!)



黒豆ちゃんは只今募集中です!




ご縁の早い仔も遅い仔も



それぞれ頑張ってます!




し〜ちゃん


画像 030.jpg


たく


taku1.jpg


そして、ボランティア協力で預かってるクズル母さんちのトビィ君

20101130233621a6c.jpg


永住の地であるほんとうのお家を探しています。




詳細は

↓ ↓

bana000-2.gif



トビィ君に関しては

↓ ↓

Dog's Smileさんまで





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんなふぁいてぃん!の愛のポチを









ニックネーム てる at 08:13| Comment(3) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

カリナ姫のトライアル開始


毎週楽しみにしてるTVドラマ「医龍」


用事で隣の部屋にいた私。


TVっ子親父に「医龍」が始まったら言ってやと。


その時間になって隣の部屋から親父の声が・・







お〜い、「ラオウ」はじまったぞ〜!






なんで、北斗やねん。。



これ、まじよ。



pet-b-63.gif



さぁ、昨日はダックスカリナのトライアルの日。


karina2.jpg



カリナ担当のハナママさんと一緒に立ち会わせてもらった。



預かりママのもかぷでぃんぐさんにいっぱいの荷物を持たせてもらったカリナ。



トリミングもしてもらって、ふわふわでのトライアル開始。



カリナ、嬉しいね〜



トライアル先でのお姉ちゃんとカリナ



karina6.JPG


karina7.JPG


karina8.JPG


karina10.JPG


おりこうさん!




2週間後、てるさんが寄せてもらうから、決めてもらっている新しい名前になっていますように。



カリナもふぁいてぃん!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんながんばれ〜!の愛のポチを





l02.gif


し〜ちゃんと


画像 030.jpg


たくも


taku1.jpg


幸せ持ってます!

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 07:59| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

第23回「P&LUXE」さん主催の譲渡会参加


いつまで寝てるんや?


そんな声がちらほら(^^ゞ


はい、軽く冬眠中のてるさんです。



化石化した脳みそよ



がんばって考える葦となれ!



pet-b-63.gif


総合ペットショップ「P&LUXE」さん主催の

第23回ワンちゃんネコちゃん譲渡会に参加いたします。


日時 : 2010年11月23日(日) 13:00〜17:00
(Red-Stringは16:00までとさせていただきます。)

場所 : 大阪府吹田市千里丘上6−30
      ペットショップP&LUXE 店内ドッグランにて

当日参加する

ka27.JPG
心姫



taku4.jpg
たく



toby08.jpg
特別参加のトビィ君
(詳細は→http://dogs-smile.com/info/04/post_115.html




参加未定の


karina4.JPG
カリナ


sanga2.JPG
サンガ



そして当日不参加のてるさん(←こちらのお問い合わせは受け付けておりません)





皆様の参加、お問い合わせを心よりお待ちしております。





大きな地図で見る



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんながんばれ〜!の愛のポチを





l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:06| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

し〜ちゃんこと心姫



昔馴染みの接骨院の先生。


話に夢中になって


笑い過ぎてくれるのは良いけれど


シップはナイロン取って貼ってよね。


line_8.gif

去年の11月にRed-Stringに新入生としてはいってきたし〜ちゃんこと心姫。



元飼い主からいらないと捨てられた心姫は


保護時、怖がり、オドオドし、ぶるぶる震え、


尻尾はこれ以上入るかいというくらい


おまたの中にしまいこんでいました。



あれから1年。


未だご縁には繋がりませんが、温かい預かり様達のお陰で



生きることに自信を持ち



ka28.JPG



人を信じ



ka27.JPG



心を開き


ka34.JPG



おまたもおっぴろげてくれます。




もともと、人なつっこい性格の心姫。



和犬ならでの飼い主一途な性格も、



みんなの温かさで、人を選ばず、誰をも愛し、癒してくれる心姫です。



今は、Red-Stringのベテランスタッフのもとで



画像 030.jpg


やっぱりおまたおっぴろげてくれています。



そんな、優しくて穏やかで癒してくれるし〜ちゃんの



お問い合わせを心からお待ちしております。



Red-String 〜赤い糸〜

スタッフ一同




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ご縁、あきらめないよ〜




line_8.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 16:32| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

オセロなかじま、ミッキーママ宅へ



来週の親父の仕事予定


昼間の仕事+夜勤週4日。



かわいそうに・・


line_8.gif


さて、今日の搬送は土砂降り覚悟でいたけれど



小雨からくもり



すごくね? 晴れ女パワー



なわけで、GOT(グレート鬼婆てる)宅から、



預かりママのGOM(グレート鬼軍曹ミッキーママ(爆))宅へ移動したオセロなかじま。



広いお部屋が嬉しくってはじけてました。



が、ここでも



osero9.jpg



osero10.jpg



と、僕はなんか食いたいね〜ん状態。




そこで、ミッキーママにおもちゃをもらって、可愛く遊ぶオセロなかじま








無邪気に遊ぶ姿、かわええ〜




やんちゃ盛りのオセロのこれからはこちらから

ミッキー組




osero11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
オセロ、がんばりまっしゅ


line_8.gif



がんばって、おかあさんをまってる心姫と



ka35.jpg



たく


taku1.jpg


シニアにはシニアの良さがある。



優しくて、癒してくれるこの仔達のご縁を待ってます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せにならなくっちゃ




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 20:29| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

オセロなかじまの2日目



昨日あれだけくさべをこいていたオセロ


多くの運子さんが出たおかげでお腹絶好調。



サークル内ではおちっこほぼ成功で、運子さんも少し失敗したけどトレイでします。



性格はチョー甘えたさんの人が大好きっ仔。



食欲旺盛過ぎ。



osero5.JPG




何でも食いたいオセロ。





osero3.JPG



オセロ、誰かに似てる。。





ぺきままさんからオセロにとベットとリードをいただいた。



osero8.jpg




ぺきままさん、いつもありがと(はぁと)




line_8.gif



がんばって、おかあさんをまってる心姫と



ka35.jpg



たく


taku1.jpg


癒してくれるこの仔達のご縁を待ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せにならなくっちゃ



l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 19:53| Comment(3) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

新入生は「オセロ」



さぁ、べ〜きちが幸せに向かって真っただ中の今日


預かりさん宅に移動まで、我が家でひたすら我慢の2日間を過ごす羽目になったこの仔



CIMG7861.JPG
まいど



フレブル♂推定2歳のヤングマン、「オセロ」君。



預かりママは、友人のミッキーママ



仮名はミッキーママの娘がつけてくれました。



白黒なんで、「オセロ」



ちなみに私は「なかじま」と呼んでます(爆)




保護しに行ってくれたスタッフのところまでお迎えに行き




聞いてた通り、車中で何発も屁をかまされた。




それも、ちょーちょーくさべ。



君は何を食っていたのだ?


osero2.jpg



osero1.jpg



オセロ(なかじま)



2日間、よろしく!




そして、新入生が入ってくる中



がんばって、おかあさんをまってる心姫と



ka35.jpg



たく


taku1.jpg


癒してくれるこの仔達のご縁を待ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
みんな幸せにならなくっちゃ



l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 21:31| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

撤去工事をすませたのは「たく」



今日はたくの


taku2.jpg


去勢手術のお迎え日



病院から預かりママのサンディママさん宅までたくを送っていった。



たくちゃん、去勢手術、歯石取り、抜歯とがんばりました。



一泊お泊りで朝は獣医さんのところでビビってたみたいだけど、


帰りの車中ではのほほんとねんね。




たく、がんばったな〜


CA391029.jpg



一人ぼけつっこみでずっとたくに話しかけてたら



CA391030.jpg



あくまで起きてはくれませんでした(^^ゞ




ごめんな、口が勝手に動くねん。。







ベッキーも再検査が異常なしで



早く撤去工事しなきゃだ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
たくちゃんお疲れさんまちゃん。




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif









ニックネーム てる at 16:45| Comment(3) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

診察してもらったのはベッキー


そだ・・


ベッキーという名をつけたけど、



ベッキーは男です。。


pet-b-63.gif

さて、今日はベッキーの診察に高速をぶっ飛ばしてきました。


be28.JPG
どこいくん?


いいとこ。



be30.JPG
はよ、つけへんかなぁ



ベッキーの期待外れで着いたところは病院。



保護時の診察としてもらいました。


体重3.7キロ


心臓は聴診で異常なし。


耳ダニ検査は異常なし


フィラリアは(−)


血液検査が異常なしであればワクチン接種をしましょうと



待合室で15分。



結果、、、白血球の数値が高かった><


後は肝臓の数値が少しだけ高かったけど、こちらは様子見ということで。


その他は異常なし。


何からの炎症か。。


元気もあって食欲もありで、膀胱炎かもということで


おしっこの検査をしてもらいました。


今すぐおしっこを上手に採れるわけもなく、管を入れておしっこと取ってもらうことに><



結果、菌は出てこなかったけど、濁りがあり、蛋白値が悪かった。


抗生剤を2週間投薬し、再度血液検査となりました><



年齢は先生も1〜2歳くらいで、3歳はいってないと思うってこってした。



若いし、元気だし、ワクチン打って、去勢手術の予約をして



はやく、お家を探してあげようと思ってたけど



ベッキーの男の仔の撤去工事はもう少し後になりそうです。



be10.jpg



ベッキー、頑張って早く治そうな〜





PS.友人からのSOSにより、私個人の保護となりますが、気になった方は
こちらからお問い合わせくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
ベッキーの幸せ探し応援してね。




l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif









ニックネーム てる at 23:59| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

若さに撃沈


まだ、ご報告はできませんが


今、てるさんちにはヤングマンといいましょうか


幼子といいましょうか



ガキといいましょうか




チョーバイタリティあふれる仔が滞在中。



そりゃもう、ハード。



動きが素早い。



てるさん、久々に若さに撃沈。




この方もげきち〜ん



CA391015.jpg



line_8.gif


ネッ友のがんちゃんより保護犬にとバリケンとキャリーバッグ



SN3D3981.jpg


おたふくさんよりフリマ用品をダンボールでいただきました。



温かいお気持ち、ありがとう〜でございます(はぁと)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上上
メイ、栄養ドリンクいかが?





l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 14:34| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

8.22 in P&LUXE 家族探し会



昨日 総合ペットショップ「P&LUXE」さん主催の


第22回ワンちゃんネコちゃん譲渡会に来ていただいた皆様


暑い中、足を運んでくださりありがとうございましたm(__)m


スタッフ一同、感謝いたします。


そして、ご縁を繋げるため頑張った保護犬達



お疲れ様〜〜



line_8.gif



昨日、行われた譲渡会。


暑さのせいか、始まりは人手も少なかったけれど



終了間際より多くの方がいらしてくださった。



室内で、クーラーがきいているとはいえ



真剣に保護犬を見てくださる方の熱い思いと


良いご縁を繋げたいスタッフ達の熱過ぎる思いとで


熱気がムンムン。



マスカラとアイライン命のてるさんの目は



パンダになりました。






Red-Stringからの参加は



癒し系で貫録十分の心姫


p25.jpg


毎回、多くの人に撫でてもらいます。


お腹を撫でてもらうのが大好きな心姫。



心姫を通し、今の日本の犬達の現状を知っていただけることができてます。



昨日もスタッフの話を聞いて泣かれた方がいらっしゃいました。






短期預かりママのやよさんからすばらしい仮名をもらった兄貴


p24.jpg


会ってもっと虜になる仔。


人が大好きで大好きで大好きで


昨日は、「おまえ、ぶさいくやな〜」と言われながらも


その人は優しい目をして兄貴だけをずっとずっと撫でていました。







某警察で見た時とは全く違ったお顔になったたく


p27.jpg


かかわった人達のお陰で命を繋げたたく。


泣きながら根性据えて引き揚げたスタッフのハナママさんと、


快く預かってくださったベテランのサンディママさん


のお陰で、こんなにいいお顔になりました。







大人しくて優しくて、思わずお嬢ちゃんって言いそうになるけど

りっぱな男の仔のジャム


p26.jpg




会場に来る前にスタッフとドッグカフェに行ってきたそう。


そこでも良い仔ちゃんだったって。


何にも食べずに行った私は、お腹と背中がくっつくぞ〜だったのに〜








ちょっと大きめのダックスで、でかいでかいと仮婆に言われてるけど


やっぱりでかい大


p28.jpg


昨日、お声がかかりました。


いっぱいいっぱいお世話になってるペキママさんから、かわいいワンピースをいただき



大子ちゃんになって、お話しをゲットしました。






そして、いつも可愛い笑顔でノックアウトさせるちぃぼう


p23.jpg



1番のちびっこで暑い中がんばってくれました。


ちぃぼう、おちゅかれさん。






みんな、みんな、おつかれさま〜






預かりママさん達も、応援してくださる方も、みんなみんな君達の幸せを願ってるから



ほんとうの幸せ見つけよう!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上

image3773.gifみんなおつかれ〜







l02.gif



おかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 10:10| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ダックストリオ 大、たく、ニコ ふぁいっ!


ね〜ね〜ね〜


関西人って寝る時に




「さ、へ〜こいて寝よ」




って、言いませんでしたっけ?



line_16.gif



ひかり、きらり、キャンディーのシーズー3姉妹が続けて良いご縁に繋がりそうな中







dai13.JPG



たく


taku4.jpg




ニコ


niko2.JPG



のダックストリオもそれに続けで良いご縁を待ってます。




あれ?なんで大ちゃんが?



そうなんです。。



大ちゃん、トライアルから仮婆てんてんさんのお家に戻ってきてます。



先住のうさぎちゃんとの相性が悪かったようで。。



振り返らずに再度頑張ります。




以前はダックスの見分けがつかなかったわたい。。



どの仔もみんな同じに見えて、ダックス飼いのてんてんさんに



「なんで、わからへんのじゃ」と




やっと最近、違いがわかる女になりました。




けど、てんてんさんもシーズーはみんな同じに見えてたんでっせ。



それほどにダックスの放棄犬が多い。



勝手に人気犬種にならされて、やれ産ませ、やれ売れの結末ですかね。。




今の人気犬種はなんや?



数年先が恐ろしいな〜



line_16.gif


今、夏休みやお盆にかけて

悲しいかな、多くの放棄犬が増えてます。

大阪近郊で預かっていただける方を募集しています。

どうぞ宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
みんな、幸せになろう!




l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 07:48| Comment(6) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

あついね〜


口を開けば


「あつ〜」



毎日の猛暑でクーラーかけっぱで身体もダルダル。。



てるさんの大きなおいどは根が生えたように動かない。。



動け



後5分



動かな



後10分



そうして家事がおろそかになっていく。。




line_16.gif



久しぶりの預かりっ仔のひかりが巣立ってから



刺激がなくなった我が問題児3匹は



sm95.JPG

寝る



sm96.JPG

寝る




sm98.JPG

ひたすら寝る。。






寝ながら尻尾を振ってるすみれはん。



こうして寝てばっかりの問題児達の裏側で




この猛暑の中、必死で頑張ってる仔達。




早く助けだしてあげたい。。




line_16.gif


今、夏休みやお盆にかけて

悲しいかな、多くの放棄犬が増えてます。

大阪近郊で預かっていただける方を募集しています。

どうぞ宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
みんな、幸せになろう!




l02.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:34| Comment(2) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

風太の去勢とひかりのワクチン接種

今日は良いお天気。


先日の家族探し会&フリマが今日のお天気ならよかったのに(ちっ!)



pet-b-63.gif



さて、今日は風太の去勢手術の日


預かりのサンディママさん宅まで風太をお迎えに行って、獣医さんまで走る。



サンディママからてるさんに拉致された風太は



hu-ta1.jpg
どこにつれていくねん



と、たそがれる。。



hu-ta2.jpg
ぼく、行きたくないねん



hu-ta3.jpg
仮ママちに帰らせてほしいねん



と、言ってたのに



走ること5分で




hu-ta4.jpg
なんかたのしいやん




めっちゃ、馴染みました〜





が、病院で先生に拉致されて、また凹むことに。。




風太、明日帰れるからがんばっておいでvv




風太と一緒にワクチン接種に行ったひかりの様子はまた明日



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
去勢手術頑張れ!風太の、ワンポチを〜




l02.gif




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 15:59| Comment(1) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

6.26 家族探し会参加 inカルフール


追記

本日の家族探し会&フリマは、


残念ながら雨の為、中止となりました。





pet-b-63.gif




明日のお知らせと言うのに


土壇場の今UP


だるい〜〜ではすませられんぞ。


そんなことでどうするてるさん。


l02.gif



●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 


保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2010年6月26日(土) 12:00〜16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1−14−35






◇雨天中止になります




○当日参加予定の仔達


心姫

sinki11.JPG


パピ男

papi5.JPG




dai3.jpg


そして、仲良し3姉妹の


きらり

kirari2.JPG


キャンディM

kyan4.jpg


&ひかり

hikari23.jpg



仲良し3姉妹は離ればなれになってから初のご対面。



離れたくない!って言ったらどうしよ〜〜







みんな、頑張ってます。



会えば、もっともっと好きになる。そんな仔達です。



ぜひ、会いにきてくださいね。


l02.gif

ネッ友の姫のおかんよりフリマ用品を送ってくださいました。


ありがとう〜〜〜


おかん、おコーシーまいう〜〜やったでvv



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上

さっさと動け!って、てるさんのケツたたいてね。




l02.gif


他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 15:34| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

6.20家族探し会参加します


もう!


昨日から、マウスが思うように動かない。


矢印がてるさんの意思に逆らったり、止まったり。。


いらちな私は怒りマックス!



今朝、ちょっとご機嫌さんなんで今のうちにお知らせ



pet-b-63.gif


総合ペットショップ「P&LUXE」さん主催の

第20回ワンちゃんネコちゃん譲渡会に参加いたします。


日時 : 2010年6月20日(日) 13:00〜17:00
Red-Stringは16:00までとさせていただきます。

場所 : 大阪府吹田市千里丘上6−30
      ペットショップP&LUXE 店内ドッグランにて

参加予定


sinki2.jpg
心姫


dai2.JPG




papi5.JPG
パピ



20100617213438b47s.jpg
風太



みんな、良いご縁を待って頑張ってます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。




大きな地図で見る




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
あかん、また、マウスが反逆おこしてきた(-_-;)



l02.gif






他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 08:24| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

幸からプリンへ 


思いおこせば半年前


ガリガリのダックスを引き受けたわたし。


すぐにでも良いご縁につながるだろうとそう思っていたけど


なんだかんだと赤い糸がもつれてしまい


半年という日が過ぎていった。




そして、お声がかかったご家族とのご縁。



しっかり幸が繋ぎとめてくれました。




昨日、預かり婆のてんてんさんから涙声で電話もらった時には、



泣こうと思ったけど泣けませんでした。


わたし、人が泣いたら泣けません(爆)





お見合いの時のお話からしても、この方ならと思える人だったのですごく嬉
しいです。


アウトドア派のご家族なので外が大好きな幸にはもってこい。


心配してたまだ幼い子供さんとも問題なく、


男の人が大好きな幸に旦那様もメロメロで嬉しいです。



幸の事を我が家の王子と言われたと聞いた時には、


それはないやろ〜と思ったけれど、



そう言ってもらえたこと、ほんとうに嬉しかったです。



長かった保護犬生活に終止符を打つことが出来ました。





この人がママやって


kou16.JPG
べちゃべちゃ


決めてたような


kou18.JPG
はい〜


嬉しそうな幸


kou19.JPG
でへっ



幸、おめでと〜〜!!



今度、いつの日にか、てるさんとてんてんさんに会いにきてや。



ずっとずっと応援してくれた皆々様、



ほんとうにありがとうございましたm(__)m



幸 2010.6.4 てるさんと仮婆てんてんさんから卒業



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上

幸の巣立ちにお祝いのクリックを〜




l02.gif



お問い合わせは
↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 08:16| Comment(6) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

エリカ&あんなお見合い&トライアル


やめられない止まらない。


これでやめようと思っても、もう一話観たくなる。



親父臭にキムチ臭も加わった親父の気持ち、わかる気がする韓ドラ。



昨晩も眠れず。。




pet-b-63.gif



さて、幸がトライアルに入った翌々日の30日。



エリカと


erika10.jpg



あんなが


anna4.jpg


お見合いを済ませ、無事トライアルに入りました。




私は希望者様が京都ということもありで、エリカのお見合いに立ち会いました。




エリカ嬢は初めての場所にもかかわらず、



初めての人達にも臆することなく、



良い仔を通り越して、ど貫録がある。



すごいな〜




ピアノの時も、ひよりの時にも感じた強さ。



人間で言うならおばちゃんと呼ばれる年齢の君達の強さに



おばちゃんのてるさんはまた教えられた。




エリカ、あんな、トライアルがんばれ〜



l02.gif



LOVEちゃんからフリマ用品をいただきました。



LOVEちゃんいつもカムサハムニダ(はぁと)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上

みんな、あじゃあじゃふぁいてぃ〜ん




l02.gif



お問い合わせは
↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 08:01| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

次々とお見合い


親父に先越されてたまるかと


夜中寝ずに観た韓ドラ


オールナイトは若者だけのものなのか


三日経ってもまだ眠い。



親父にだけは負けず嫌い。




pet-b-63.gif



さて、昨日幸のお見合いに、まだ寝ぼけ頭で高速をぶっ飛ばし



ナビ子を無視して走ったせいで



道を2度も間違えた。






幸、



kou15.JPG




てるさんと仮婆のてんてんはそっと見守ってるから




頑張っておいで。




kou14.JPG



幸トライアル開始。




帰り、サクラ姉と出会う。



しかし、時間がないため10分で帰途に着いた。



いっつもバタバタな私。



しかし、若いのに家の中はピカピカやったな〜








そして、次々とお見合いが決まり



明日30日にエリカとあんながお見合いする。



幸せへの鍵を握ってる私たちが


その扉をあけるか否かの選択をするその時


胃が痛むほど命のバトンタッチに緊張する。







l02.gif



2年前の5月にRed-Stringを卒業し


幸せをげっちゅ〜した黒ラブのジン



077-9.jpg


ジン君のママから保護犬にとおやつおもちゃをいただきました。





arigatou1.JPG


先日出会った心姫と、エリカ担当のメンバーに渡しました。



また、幸せ満喫中のジン君の写真や温かいお手紙をありがとうございました。



可愛い〜ひじきちゃんにもよろしく(はぁと)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
愛のあふれた切符を手にしますように〜

みんなふぁいてぃ〜ん




l02.gif



お問い合わせは
↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 08:51| Comment(3) | 活動 | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

5.16inカルフール譲渡会のご報告


先週初めの天気予報では傘マークがついてたのに


めっちゃくちゃいいお天気の昨日


人も多く良いご縁があるのでは・・と期待していました。











が・・






ありませんでした〜




でも、いっぱいの人達に声をかけてもらったり、良い仔やねと言ってもらったり



可愛いと抱っこしてもらったりと有意義な1日を過ごすことが出来きましたです。






当日参加してくれた幸(こう)はなぜかてるさんを愛してしまい



わたいが離れるとギャンスカないてたね。



ka3.jpg
でへっ



惚れるなよ、私にはしょうむない旦那も可愛い娘もいるの。



今の幸は仮婆のてんてんさんのお陰で保護時のさみしそうな顔つきはなくなってきました。







女帝のあんな、あんちゃんはさすがに女帝とつくほどに貫録あり。




ka12.jpg



べっぴんさんのあんちゃんは、小さな体で堂々としてた。



さすが、あんちゃんと、あんなの前には「さすが」がつく。








保護時とはまったく変わった女優エリカは綺麗になって受け口が目だたくなってた。


ka15.jpg



人が大好きで、初めての人にもべったりと寄り添う姿はいじらしい〜



過去は辛かったはずのエリカ嬢のどこにこれだけ人間を愛する心が持てるのか。



何一つ不自由なく愛されて育ったてるさんに人間の好き嫌いがあることが


恥ずかしくなっちまった。


もう少し、親父を大切にするかな。。



いや、無理だな・・




幸、あんな、エリカ、みんな、暑い中、ほんとうにお疲れ様〜



よく頑張ったね。



絶対に良いご縁が待ってるから、頑張ろうね。







また、当日は素敵なお客さまもいっぱい来てくれました。



覚えてますか?ダックスのココちゃん。


お姉ちゃんのハナナちゃんとどっちがどっち?って思うほどそっくり。



ka24.jpg


茶色が薄い方がココちゃん。



優しくて、すばらしいママのもとですくすくと育ってます。






ゴールデンのティナ。



細いお目目がまるくなって、明るくて元気なママのもとで幸せ満喫中。



ka7.jpg





天真爛漫の可愛いまひる。



クズル母さ〜んとご対面〜



ka23.jpg



久しぶりに会えて嬉しかったね〜




と、そこに、受け口繋がりで、



まひるおにいちゃ〜んと言ってるかのようにやってきたエリカ



ka20.jpg




おっと、エリカの方が年上や。



まひる〜



明るくて元気いっぱいで素敵なおかあちゃんが出来てよかったね〜



さちさん、ありがと〜〜




こうして、Red-Stringの卒業生に出会える幸せ。



会いにきてくださってありがとうございました。




ハリー預かりのもかぷでぃんぐさんご夫婦やサクラ姉も来てくれました。



ありがとうございました〜



サクラ姉、差し入れもありがと〜



陰ながらいつも応援してくれてるネッ友達もほんまにありがと〜



心強しです^^




寄付を募ってないRed-Stringですが


今回も名も告げず、小銭ですがと貯金箱にいっぱいのお気持ちをくださった方。

フリマ用品を買っていただいておつりは少しですが保護犬にと言っていただいた方々。


温かいお気持ちをありがとうございました。



ネッ友のおたふくさ〜ん、みんなでおコーシーいただきました〜




Red-Stringのスタッフ一同、心からお礼申し上げます。




最後にエリカのナイスショットを




ka18.jpg

やめれってば



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
いっぱいいっぱい温かかった〜、がんばるぞ!




l02.gif



お問い合わせは
↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 15:02| Comment(4) | 活動 | 更新情報をチェックする