2008年07月23日

嬉しい便り

毎日毎日暑いでおますね。。


お散歩は朝夕の涼しい時に行きませう。。





さて、保護した子達のその後を知れるということは



てるさんにとって、大変ありがたく嬉しいものです。



ただ、そこそこのお宅の考えも多々あることなので、決して無理強いはいたしません。




以前、我が家でのお泊り保育をしていた小栗旬似のイケメン「しゅん」



CA390093.jpg



ほんとうに甘えたさんで、側に来ては腹天してたなぁ。




「キャロ君」と言うステキなお名前をもらって、去年の12月に温かい家族ができました。



キャロ君のママからは時折メールをいただいているのですが、



今週、みんなでお祭りに行くそうで、こんなに可愛い写真を




SBSH0005.JPG




送ってきてくれましたvv




てるさんの至福の時です(嬉!)



キャロ君、楽しんでおいでやぁvv









おや?




ケン坊



なにしてんのや?(爆)




080716_1436~0001.jpg

(ケンママより)





***************************************************

迷子のシェルティ「リアちゃん」を探しています。

46d8f1c48bdbce4d2d5db8f1cf10f279.jpg

詳細は→http://teruterubouzu.a-thera.jp/article/1430210.html


****************************************************



ミックスの女の子プーちゃんの里親様募集


pu-1.jpg

詳細は→http://red-string.jp/b-086.html






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






ニックネーム てる at 09:01| Comment(4) | しゅん | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

りんご預かり様宅へ&しゅん正式譲渡

毛が伸びてたりんご。


お顔と足先だけ、てるさんカットしました。


CA390174.jpg


ごみん・・



ざんぎりになってしまった。。



みっしーさ〜ん、うぇるかむ。




そして、シャンプーをしました。



とっても賢く出来ましたvv



CA390175.jpg



思った以上に汚れてた。。



りんご、さっぱりしたかな?



今日預かりパパさんとママさんがりんごを迎えに来てくださいました。


とっても良い子のりんごです。


CA390171.jpg


どうぞ宜しくお願いしますm(__)m






そして、昨日の土曜。


しゅんが正式譲渡となりました。



昨日の日をずっと楽しみに待っていてくださったご家族です。



トライアル中も携帯メールで可愛い写真を送ってくださいました。



07-11-18_21-27.jpg07-11-22_21-59.jpg07-11-30_21-24.jpg



てるさん、うれし〜



新しい名前は「キャロ」君です。



幸せにネ♪



syn8.jpg


12月1日しゅんRed-String卒業vv






sumire221.jpg ←キャロ君、おめれと♪byすみれはん




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






ニックネーム てる at 18:35| Comment(5) | TrackBack(0) | しゅん | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

しゅんのお見合い&トライアル

短期の預かり予定だったしゅん。

予定変更で我がでのお泊りが約2週間。

先日お問い合わせの方とのお話が進み、今日お見合いに行ってきました。

そして、そのまま無事トライアルとなりました。





甘えん坊で、人が大好きで、


すぐに寄り添ってお腹を見せたしゅん。


CA390102.jpg


CA390104.jpg


これは、仮の親父やからね。。




ずっとずっと側にいてくれるほんとうのお父さんやお母さんに


お腹を見せられるように・・


がんばれ!しゅん^^


みんな応援ありがと♪


syn7.jpg


byしゅんvv












sumire219.jpg


こら!



コタツの上を走り抜けるな! 問題児1号!









sumire221.jpg ←すみれも応援してましゅ



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




ニックネーム てる at 16:03| Comment(8) | TrackBack(0) | しゅん | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

しゅんの抜糸・・

ですが・・

先日の火曜日に無事すみました。

これで、はれてお○まの世界へまっしぐら。

えりまきとかげからも

CA390086.jpg


解放ですvv

CA390093.jpg


しゅん、お疲れさん^^

よくがんばったねvv







ところで、すみれちゃん。


問題児1号と3号がおやつでバトってる間に・・






食べたよね・・






横からそっと・・




おやつ・・





sumire220.jpg






sumire223.jpg ←寝たふりのすみれにぽちっとお願いしましゅ




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




ニックネーム てる at 08:24| Comment(4) | TrackBack(0) | しゅん | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

まいどまいど〜

おおきに!


本文とは関係ないけど・・


sumire218.jpg








しゅんはとにかく人が大好き。


体の全てで寄り添って腹天します。



CA390088.jpg


そして腹天します。。


CA390090.jpg


まだ、腹天します。。


CA390089.jpg


歯むき出しで。。汗








sumire213.jpg ←今日は出番なしのすみれにワンぽちっとお願いしましゅ




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






ニックネーム てる at 15:41| Comment(10) | TrackBack(0) | しゅん | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

トリオ ザ マルチーズ

我が家にホームステイをしたマルチーズ軍団

生涯のお家に巣立って、とっても良いお顔になっている。


最初にお泊りをしたチーズ改めカプリ君

カプリ 026.jpg



そして、まるこ改め春ちゃん。

h1104-2.jpg



そしてそして、マイコ改めこうめちゃん。

20071030180723.jpg



左の保護時の写真と比べてみても、まったくもって変わってるのがわかるvv

本当に嬉しい。


みんな元気で長生きする事が、お父さん、お母さん、おねえちゃん達への恩返しやよ。


第2の犬生、いっぱいいっぱい幸せにネ手(チョキ)




さて、すみれはんも今第2の犬生を歩み始めたわけですが、


預かり当初はおかんの姿がちょっと見えなくなっただけでも、



sumire217.jpg


こんな調子やったのに・・



今はケツに根が生えたのか


sumire216.jpg




寝てます。。




で、告げ口だけは・・


syn6.jpg


ちゃんとします。。








sumire213.jpg ←だって、わたいのんやもん。。
               のすみれにワンぽちっとお願いしましゅ




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




ニックネーム てる at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | しゅん | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ちんちん

しゅんはものすごい甘えん坊で人の側によってきてはすぐ腹天をする。

CA390074.jpg

添い寝をして顔の上に乗ってきてはすごく舐める。

なにをしても怒らない事からみても大切にされてと思う。


フリー、ご飯、散歩以外はエリマキトカゲになってもらってます。


CA390086.jpg




そして、「ちんちん」を上手にするしゅん。

syn4.jpg


けっこう長い事この姿勢を保ってます。


すごいな〜しゅん。


「ちんちん」できるんやね〜〜


すみれもやってみ〜〜




syn5.jpg



おかあちゃん、わたいにはできひんわ〜


だって「ちんちん」あらへんもん。




おっしゃるとおりでございます(汗)



(注) アダルトサイトではございませんvv



sumire214.jpg ←大きな勘違いのすみれにワンぽちっとお願いしましゅ




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




ニックネーム てる at 08:11| Comment(6) | TrackBack(0) | しゅん | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

あれこれなんやかんや・・


先日しゅんのお迎えに行く途中


車中で「R35」のアルバムを聞きながら


ものごっつぅ大きな声で


気持ちよく歌っていたら


赤信号で通りすがりの女子高校生に爆笑されて


窓が開いてたのをすっかり忘れていたことに気がついた。





我が家に一泊だけした【ムース】のトライアルに昨日奈良まで行ってきました。

CA390032.jpg

素敵なご縁でありますように(願)





それと娘さんにトリミングをしてもらった

ビューティホ〜なマイコたん改め「こうめちゃん」の写真が届きましたvv


20071030180723.jpg


てるさん、ちょーうれしい!






それとそれと、おやつのカスを狙ってるすみれとしゅん。

syn2.jpg

すみれ〜、目力ではカスはよってきいひんで(爆)







で、小栗旬似のしゅんに対抗してか、


「クローズZERO」の小栗旬を真似たすみれ




sumire215.jpg


似てね〜><




sumire212.jpg ←可愛い可愛いすみれにワンぽちっとお願いしましゅ




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






ニックネーム てる at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | しゅん | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

マイコたんに続け

ちょこまかちょこまかと

とっても可愛かったマイコたんに続け〜しゅんvv



しゅんを連れて帰った日はサークルで様子を見ました。

毎度のことながら、おかんが連れて帰って来る保護犬達を

スッと受け入れてくれる我が問題児達。



これにはいつも不思議に思うけど、まぁいいや、感謝感謝やね。




しゅんは散歩でしか用を足さないと思う。

未だにシートではしていません。


CA390063.jpg


威嚇もなし、どこを触っても大丈夫。


CA390062.jpg


触るとすぐにお腹を見せるとっても可愛い子です。


CA390065.jpg


大切にされていたんだろうね。


捨てられたとは思いたくない。






ところでどっこい。


すみれからおかんに質問。







CA390055.jpg

おかあちゃん・・




なんや?すみれ。





CA390053.jpg


なんですれ違う人みんな、笑ってはんの?





それはな〜、すみれが可愛いからやで〜



CA390054.jpg


マジで?良かった〜



嬉しそうなすみれに、



面白いからやなんて、




口が裂けても、




いえまへん(爆)







sumire212.jpg ←可愛い可愛いすみれにワンぽちっとお願いしましゅ




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




ニックネーム てる at 10:42| Comment(8) | TrackBack(0) | しゅん | 更新情報をチェックする