2008年05月13日

シーズー「もく」の正式譲渡

昨日の記事で思い出した。



親父の奴、


わがままで、自分大好きで、うるさい1号の性格も私に似てるって言ってた。



それから、ガウガウの3号の性格も、おまえにそっくりって言ってた。



わたいってどないな性格やねん。。






さて、



やっほ〜ほとらららぁ〜



もくですが、無事トライアルが終わり正式譲渡となりました。




これからの生涯のお家で



IMG_5672.JPG




IMG_5672.JPG




くつろぐもく。





moku.jpg



先住犬ちゃんも元保護犬やったそうです。




名前は「もく」のまま。



もく、もう寂しくないね。



愛情てんこ盛りの生涯を送ってねvv





もく 2008・5・13 Red-String卒業vv





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 10:26| Comment(4) | もく | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

もく再度里親様募集




はぁ〜 




はぁ〜




 


はぁ〜  
くしゃみ。






ついにきたか!


うっとうしい花粉のやろう。


これから五月いっぱいまで思考能力0の生活を送るてるさんですが見捨てないでね。








以前紹介したシーズーのもく


P1010810.JPG


http://teruterubouzu.a-thera.jp/category/75539-1.html


お問い合わせがあったのですが、白紙になりました。


再度里親様募集いたします。


詳細はこちら→http://red-string.jp/b-068.html


若くはないけどとっても可愛い男の子です。

Red卒業のマイコ(現在こうめちゃん)宅のお姉ちゃんのお友達が預かってくださっています。


みんな、もくの幸せを願って輪が繋がっていくんやよね。


ありがとう。


そして宜しくお願いします。






さて、家のすみれはん。


今日は何を勘違いしてるのか、3号の一軒屋を解体するつもりなのでせうか。。



CA390400.jpg



へっ?やあらへんがな。


これは、ヒトデか?!


sumire324.jpg


すみれの重みで変形してしもたやん。。


CA390402.jpg












ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←1ポチ、励みになりやすm(__)m








他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






ニックネーム てる at 14:57| Comment(9) | TrackBack(0) | もく | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ためいき

はぁ〜〜




ためいきがでる・・






ふだん、ため息はつかないように心がけている。



落ち込んだとき、ため息をつくともっと落ち込むような気がする。



いらだった時、ため息をついたらもっと腹がたつような気がする。



親父を見たとき、ため息をつくと・・ご想像におまかせします。







でも、捨てられた仔の現実を知るたび、ため息をつかずにはいられません。。






もく(もっくん)は置手紙と一緒に捨てられていたそうです。




P1010751.JPG




手入れのされていない伸び放題の毛と汚れたからだ。



捨てられる仔の定番ですかね。。(`ヘ´)








もっくんの預かりママさんは、


Red卒業生のまいこたん改めこうめちゃんちの娘さんのお友達で、


預かりにと手をあげてくださいました。






そして綺麗にトリミングまでしてもらって



P1010830.JPG




P1010810.JPG




P1010778.JPG




P1010787.JPG

(写真はすべて預かりママさんさん提供です)


こんなに可愛くなりましたvv




捨てられる命と助かる命と処分される命。。



自分の運命を自分で決められないこの仔達を飼うなら、責任持て。




って、思います。





もっくんの詳細は→http://red-string.jp/b-068.html







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←もっくんを多くの人に知ってもらいたい。
素敵なご縁を繋ぎたい。

もっくんへの応援宜しくお願いします。








*********************************************


大志の預かり様が決まりました。
ありがとうございました。
引き続き里親募集中




059-8.jpg



詳細は→http://red-string.jp/b-059.html






************************************************




そして、長期のRed 滞在になってしまったロッテ。


img20071112_4.jpg


ラッキーズママさんのブログ

LuckysDiary


ロッテの里親様募集中です。



詳細は→http://red-string.jp/b-032.html



*************************************************




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 08:58| Comment(12) | TrackBack(0) | もく | 更新情報をチェックする