2008年02月04日

つもりちがいで・・

ご報告からです。



皆さんに応援&心配していただいてたりんごちゃん。



ringo1.jpg




お問い合わせからトライアル、そして、無事正式譲渡となりました(うれし!)





何度も何度もお家が変わって





りんごの不安も大きくなってしまって




すごく心配してたてるさんですが





メンバーからの連絡で嬉しくて嬉しくて。






ほんとうに良かったですvv





みなさん、ありがとう♪










さて、先日、近所のスーパーに貼ってあったコレ





070901_1039~0001.jpg





なんとなく見入ってしまって





なんとなく携帯で写メって




なんとなく・・あぁ・・なんとなく・・(爆)





たまに調子こいた時にコレを見るのも良いなと。









そして、全くコレとは関係ない方はこの方





sumire289.jpg












強いつもりで強いままの「我」(爆)






sumire290.jpg









sumire291.jpg ←シーズーだけど1ポチしてもらえたら嬉しいです^^ 





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 08:08| Comment(11) | TrackBack(0) | りんご | 更新情報をチェックする