2008年07月13日

健坊おめでとう♪

昨日の土曜日に健の正式譲渡に行ってきた。


早くUPしなきゃ・・と思いつつ


3号の下痢で睡眠不足が続いてたのと、下痢が治ってホッとしたのと、


なにより健に素敵が赤い糸が繋がった事の嬉しさで気が緩み





爆睡してしまいました^^;




みんなに応援してもらい、元気をもらって


健は昨日正式譲渡になりましたvv



応援、ほんとうにありがとうございましたm(__)m








健坊


おめでとう!



私が健に始めてであった時、やっと自由になれた喜びで


一緒に保護したコタロウやドンキーと


嬉しくて、嬉しくて、しようがなくて


体いっぱい喜びを表してたのを覚えてる。




ドンキーも家族ができ、コタロウも今日がお見合い。


健も、名字ができ、優しいパパとママができ、温かいお家ができた。



もう二度と離れる事のない家族ができた。



健の為にと手作りを頑張ってるママ


080710_1943~0001.jpg



家族になった記念日にとお祝いをしてくれたパパとママ


ken23.jpg



嬉しいなぁ〜








健・・生涯の名前は「ケンシロウ」


名前のように、強くたくましく、そして、優しく過ごしていってね。


そして、涙もろいママを守ってあげるんやでvv




ken22.jpg


健  2008.7.12 Red-String 卒業vv






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
健の応援ありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






ニックネーム てる at 08:56| Comment(9) | | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

今日(金曜日)の健の正式譲渡が・・

明日(土曜日)になりました。。


実は3日前から、我が家の問題児3号が



我が家に来てから初めて下痢になってしまいました。。><



病院へは行っていても、こう見えて「ど」がつくほどの



心配性のわたし。



それに輪をかけて、2号をたった3日で見送らなければならなかったという



恐怖のトラウマから



何も手につかずでした。。







明日なら、下の娘が家にいるので、明日の土曜日に延期してもらっていたのです。




お陰様で、3号も今晩よりご飯を少し食べれるようになり


症状も治まってきています。





健坊、1日遅くなったけどm(__)mやで。


明日にはちゃんと正式にパパとママと健が家族になれるからなvv



待っててや^^











日本にアニマルポリスを誕生させよう!

http://www.animalpolice.net/

から10日のお知らせメールです。

すいません、1日遅れてしまいました。


転載OKです。


以下、転載


**************************************
自治体の収容動物情報
http://jititai-sos.animalpolice.net/
**************************************

北海道、青森、岩手、宮城、山形、秋田、福島、茨城、
群馬、埼玉の自治体保護犬猫情報を調べてみました。

本日調査した群馬、埼玉では、
群馬12匹、埼玉49匹の情報があります。

今日・明日・明後日が収容期限の犬猫たちもたくさんいます。
お心当たりの方がいないか、ぜひ見てみてください!!
また、譲渡情報もありますので、新しく犬猫を家族にしたい方にも教えてあげてください。

首輪をしている犬もたくさんいますし、首輪とチェーンまでついている犬もいます。
お洋服を着ている犬もいます。
どう見ても迷子という犬ばかりです。
ただ、同じ場所での『捕獲』となっているので
明らかに「遺棄」だろうと思われる子犬6匹もいます。
かわいい首輪をしているけれど、大けがをしてお家に帰れない犬もいます。

お心当たりの方がいないか、お散歩の時に見かけたことのある犬はいないか、
ご自分の地域をぜひ見てみてください!!
また、譲渡情報もありますので、新しく犬猫を家族にしたい方にも教えてあげてください。

ぜひ、皆さんのブログでも呼びかけをお願い致しますm(__)m

それにしても、収容期限は短すぎます!!
7日に捕獲され、今日10日が収容期限という犬もいます。

埼玉県では、保健所での収容期限が過ぎた犬は、
すべて県の動物指導センターに送られ、
週に1回ガス殺処分されています。(政令指定都市である、さいたま市は別)
明日、金曜日がその日のはずです。

再度お願いします!!
どうか、ご近所の犬ではないか、
犬を迷子にして捜している方の犬はいないか、ぜひ見てみてくださいm(__)m

『自治体の保護犬猫情報』
http://jititai-sos.animalpolice.net/



**************************************************************





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






ニックネーム てる at 22:04| Comment(4) | | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

健の報告と勝手に独り言

迷子のシェルティ「リアちゃん」を探しています。

46d8f1c48bdbce4d2d5db8f1cf10f279.jpg

詳細は→http://teruterubouzu.a-thera.jp/article/1430210.html


****************************************************




昨日は七夕。


彦星と織姫が一年に一度出会える日。


一年に一度か。。


一年に一度だけでいいのか。。



織姫が羨ましい。






昨日の日記に、健の未来のママがコメしてくれたので


トライアルの2週間、静かに見守ります。は却下(爆)


私は安心もしているし、とっても良いご縁だと思ってる。


健が健ママに出会えたことに感謝でいっぱいだ。



080706_2026~0001.jpg
(健ママより)



こんな良いお顔を見せてくれ




ken21.jpg
(健ママより)


こんなに愛しく思ってもらい



てるさんは、嬉しさでいっぱい。


今度の金曜日が正式譲渡の日。


また、健に会える。


みなさん、これからも健ママのことよろしくvv






ここからは勝手に私の独り言




続きを読む
ニックネーム てる at 10:01| Comment(10) | | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

トライアルから1週間が・・

迷子のシェルティ「リアちゃん」を探しています。

46d8f1c48bdbce4d2d5db8f1cf10f279.jpg

詳細は→http://teruterubouzu.a-thera.jp/article/1430210.html


****************************************************



健坊がトライアルに入った先週の金曜日から、


早、1週間が過ぎた。


ほとんど毎日くらい、未来のママからメールをもらい


てるさんは、とっても安心しています。


080628_1918~0001.jpg
(未来のママよりいただいた写真)


健の為にと、手作りにもチャレンジされてるので


突然てる家の晩御飯のレシピをいっちょ






我が問題児3匹の3日分をどばーっと大鍋で作った簡単料理




CA390624.jpg



☆干ししいたけの戻し汁+昆布粉末+水に

鶏肉、豚肉、もどしたしいたけ、にんじん、キャベツ、小松菜、
パブリカ、ズッキーニ、トマト、五穀米、豆腐を入れ、ことこと煮込む。
(消化が悪いもの、しいたけ、パブリカ、小松菜などはみじん切り)

たまに菜っ葉やもやしが長いまま入ってて

散歩の時の運子さんが、

ぶら下がり運子さんになってることも・・

多々ある。。


カルシュウム摂取の為に、いわしをフードプロセッサーで
こっぱみじんにし、ごま油でカラカラに炒ったものを入れる。
(以前作ったもの・・http://teruterubouzu.a-thera.jp/article/923509.html


出来上がりにすりごまをぱらぱらっとで完了。


次の日は、これにフリーズドライの納豆を・・


次の日は、鳥の砂ずりを無縁バターで炒めたものをトッピング〜





すみれ〜、


めしやで。








しかし、きちゃない画像^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






ニックネーム てる at 11:19| Comment(7) | | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

嬉し寂し

健坊、

今日、無事トライアルに入りました。


毎度のことながら


嬉し、、寂し。。




ken20.jpg



トライアルに行く車中で、こんなに可愛いお顔を見せてくれました。



いつものことながら、トライアル先のママにプレッシャーをかけないよう


詳細は2週間後ということでvv




一つだけ、ばらしてもいいでしょうか?



トライアル中のママですが、健に問い合わせをされた頃に



すでに携帯の待ち受けは



健坊でしたvv









そして


健と同じように、飼い主の手で捨てられてしまったラブ


hari-.jpg


ラブラドールレトリバー(オス)5歳
体重24,5kg
狂犬病予防注射 ワクチン(6種)接種済
血液検査異常なし フィラリア陰性 蚤駆除薬投与済
7月8日去勢手術予定



笑顔の中にも、寂しい目をしていました。



預かりは以前ロッテを預かってくださったラッキーズママさんが


手をあげてくださいました。


http://luckysroom.blog.drecom.jp/LuckysDiary


仮の名は「ハリー」



ラッキーズママさん、ありがとうございます。


どうぞ宜しくお願いしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 19:15| Comment(7) | | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

健の抜糸

健の去勢手術から9日目の今日、抜糸に行ってきた。


家から病院までの往復約3時間の道のりは


たとえ行き先が病院であろうと、健との楽しいドライブにしたいね。





そうそう、


健は車に乗せると、しばらくはものすごく震えます。


あの、やんちゃ坊主が車ごときを怖がるなんて。


もしかしたら、車に乗せられて・・・なのかね。


おっと、振り返るのはやめとこ。




怖かった車から解放され、家に着いた健坊は







走り回ってます。





この↓健ですが、


CA390611.jpg


なんで可愛い舌が出っぱなしになってるかわかります?




それは、、


CA390612.jpg



おやつをくわえたままだから(爆)





おいしいか?



CA390613.jpg




おぉぉい



CA390614.jpg



半分落ちてますねんけど(ぶっ!)





健、明後日の金曜日、トライアルお届け




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 17:25| Comment(6) | | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

はじけすぎの健


保護した時から比べたら

ほんとうの自分を出してくれるようになった。


2歳児は2歳児らしく


嬉しそうに楽しそうに遊ぶこの姿に・・


080621_2327~0001.jpg


080621_2328~0001.jpg


080621_2328~0002.jpg


080621_2325~0001.jpg


080621_2326~0001.jpg



てるさんは、嬉しさがこみ上げてくる。




幸せになれ、健vv




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






ニックネーム てる at 22:26| Comment(6) | | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

スヌードと健

健坊のご飯は、フードと手作り半々


いくら耳の毛が短くてもご飯に付いてしまう。


だから、すみれのスヌードをしてみた。





ご飯のその時をはっきりと把握してる健は




CA390606.jpg




はいよ〜








CA390607.jpg





はいな






美味しいかぁ、健





CA390608.jpg





やって^^;




ken19.jpg




お前が言うな(おもろーーー)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 21:06| Comment(7) | | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

食欲満開

健はお陰様で退院してからも元気いっぱい。


痛がりもせず、傷口を舐める事もなく


テンションマックスで過ごしている。






健と同じ時にRedで保護したドンキー


082-2.jpg


去勢手術を同じ日にして健と再会したら


覚えていたのか、嬉しさのあまりテンションマックスすぎ(爆)


天真爛漫のとっても可愛い仔


ドンキーの里親様募集の詳細はこちら

http://red-string.jp/b-082.html






さて、健への退院祝いにと、ねえちゃんがなにやら得体の知れないもの(爆)を調理中




CA390604.jpg



必死のぱっちで作ってるねえちゃんの遅さに、


待ちくたびれた食欲満開の健




だってな、ねえちゃん、めっちゃ・・




CA390605.jpg




爆!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 09:17| Comment(4) | | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

手術無事終りました

みなさん、応援していただきありがとうございました。


昨日去勢手術を終え、

一晩病院でお泊りして

今日、迎えに行って来ました。



片睾丸で傷は2箇所になりましたが

CA390603.jpg


手術は無事終えることができました。




そして、とうの本犬は元気いっぱいです。



帰りの車中でも



CA390601.jpg



可愛いお顔を見せてくれ


家に帰ってからは



「昨日はなんも食べてへんから、腹減りすぎてるねん」


と、言わんばかりに、なんかくれくれと



食欲もあり



「じっと寝てたから、体力有余ってるねん」



と、いっているのかいないのか



元気に部屋中を走り回っておりました。




健、


てるさん、メチャクチャ心配したんやで。。



無事に終って、ほんまによかった(嬉)




CA390602.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 23:16| Comment(7) | | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

健のお見合い&・・・

みなさん、もうお気づきでせうか。


今日、健はお見合いをいたしました。


でね、お話が進み、月末あたりにトライアルに入ります。




なぜ、月末かというと



明日、この



CA390597.jpg



秘密の部分を取ってきます。




なんせ、片睾丸の健。


開腹手術になるかもしれない。。



どうか、明日の去勢手術が無事終りますように(祈)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 22:35| Comment(6) | | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

シャンプー

健をシャンプーした。


CA390598.jpg


固まってはいたが、とっても賢くできた。



タオルドライして・・


CA390600.jpg


すみれのシャンプーが終るまで待っててね。



CA390599.jpg



シャンプーで疲れた後は



CA390592.jpg




ブサカワの寝顔(はぁと)




めちゃくちゃかわいい!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






ニックネーム てる at 16:32| Comment(6) | | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ただいま

梅雨に入り、体もダルダルの中


私のお腹もダルダルでまるでビヤ樽のよう。。





日々可愛いしぐさを見せてくれる健は



毎日毎日を好きなように思うように過ごしている。



この頃は気持ちがいいのか玄関で昼寝をするようになった。




写真を撮ろうとすると



CA390589.jpg


起こしてしまう。




CA390590.jpg


かわいいなぁ



健に「ただいま〜」って言ってみたら



CA390591.jpg



って、言ってくれたような気がした。






健がほんとうに「おかえり」って言えるおかぁさんは



もうすぐかも。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 13:51| Comment(5) | | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

健を預かって2週間が過ぎた

健を預かってもう2週間が過ぎた。


健は日々元気満開のやんちゃ坊主振りを発揮しているが



お腹がいっぱいになれば寝て



散歩や部屋で遊んだ後は寝てと



2歳のやんちゃぼうずは、手のかからないやんちゃぼうずだった。





そして、この寝姿に



CA390588.jpg



私は癒される。





またまたそして




この方とのぼけと




ken17.jpg



つっこみにも



ken18.jpg




笑いをもらっている。




しあわせ(はぁと)




健の詳細は

http://red-string.jp/b-081.html←こちらから






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif





ニックネーム てる at 08:34| Comment(6) | | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

健坊はやんちゃぼうず

全日本バレーボール男子、


16年ぶりのオリンピック出場おめでとう。


いや〜、昨日は雄叫びをあげてしまった。。


しかし勝利の瞬間の監督の倒れようはないんやないの(爆)


私も一緒にやってしまいましたで。







さて、健君


はじめは少し怖がりさんのところもあったけれど


なんのなんの、元気いっぱいのやんちゃぼうず。



テンション上がるとすごい俊足で



部屋の中を走り回ってる。




楽しいかぁ、健。



CA390586.jpg



口裂けてるよ(爆)



CA390585.jpg



ハァハァハァハァと暴れた後は



CA390584.jpg



いっぱいお水を飲みました。


なんと可愛いプリケツ。




でね、健のこの長い舌に少々ご不満なのがこの方



CA390557.jpg



って、目がいってしまってますけど。






******************************


健ですが、片睾丸(停留睾丸)でした。


16日に去勢手術を予定していますが、


その際、開腹手術になるかもしれません。


無事に手術が終りますように。


*******************************



健の詳細は

http://red-string.jp/b-081.html←こちらから







☆先日お知らせした蓮ちゃん


お問い合わせから、無事お見合いを終えました。



img24d57251zikazj.jpg










☆ダックスのココ


画像 123.jpg


現在トライアル中です。




二度と切れない赤い糸が繋がりますように。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 18:56| Comment(6) | | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

雨の日の散歩

梅雨の時期


雨が降ると困るのが散歩。



天気予報が当たった昨日は



昼から雨



朝、夕、晩と3度の散歩の為、



少しでも濡れないようにと



雨の合間を見計らっている、てるさん家




ちょうど親父が仕事から帰った頃にうまい具合に雨が止んだ。





健・・



ken15.jpg



散歩に行こうか?・・親父と




CA390579.jpg




CA390574.jpg




仕事から帰ってすぐに散歩に行かされる親父よ



そういう星の下に生まれたのね(うしし)





ken16.jpg



さっさと早足の健に必死のぱっちでついてくすみれ



若さに負けるな、がんばれすみれ。




健の詳細は

http://red-string.jp/b-081.html←こちらから




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 22:02| Comment(4) | | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

誰かに似てると思ってた

健の詳細を少々。


トイレは3度の散歩ですませ、家ではしない。


我が家のボスの1号が吠えると一緒に吠えてる。


留守番も出かける時は吠えるけど、すぐにおさまってる。


ご飯は大好きでこれでもかというくらいの速さで食べる。


夜は隣の部屋でも豆球だけで、朝まで賢く眠ってる。。すみれが起きるまでは。。


犬ってすごいね。



前向きにその場その場で一生懸命生きてるよ。





とにもかくにもサークルが大好き。


フリーでも


CA390566.jpg



気が済めばサークルに入ってく。



ken14.jpg




でね、健は誰かに似てるな〜と思ってたら



CA390559.jpg



http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=20474




この方だったのね(ぶっ!)





健の詳細は

http://red-string.jp/b-081.html←こちらから









【不衛生、劣悪な環境から救いたい命】

(以下転載)

薄暗い場所(犬小屋)、不潔な環境で繋がれっぱなしの蓮ちゃん。

imgdee20f6bzik6zj.jpg


寂しさや、ストレスから、吠えてしまいます。

その声がうるさいとお向かいのおじいさんからバケツで水をかけられたりするそうです。

不潔な環境からか蚤アレルギーを起こしています。

imgc587a51azikczj.jpg


飼い主の方はかなりの高齢のうえ、体調を悪くしてお散歩に行けません。
お隣さんか娘さんに頼んでいるそうです。

名前 蓮ちゃん  ♀  推定年齢1歳半
体重 16kgくらい?中型犬のミックス
性格 すごく人懐こく、フレンドリーな女の子


避妊手術は、現在の飼い場所があまりにも不潔なので、
一時預かりさんが決まればしたいと思います。

蚤アレルギーですが、薬投与で様子見中です。

(写真は蓮ちゃんがいつもいる場所ではありません)





可愛いからと飼ってはみたが、これでは虐待となんらかわりがない。


飼う犬の一生が飼い主によって決まるなら、飼う前にもっと考えるべき。


飼ってからこんな状態にするなんて、責任もなんもあったもんじゃない。


と、私は思う。




蓮ちゃん、楽しく幸せに暮らしたいよね。。



img24d57251zikazj.jpg



健康診断、避妊手術、ワクチン等などをすませ、募集をかけます。







先日、ネットのお友達のあこちさんより声をかけていただいて送ってもらった



CA390573.jpg

詳細は→http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/?no=55



少しでも多くの人の目に届きますように貼らせてもらいます。



あこちさん、ペピン様、ありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 12:38| Comment(8) | | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

健の楽しみ

それは、食べる事。


すみれと一緒(爆)



毎朝恒例の親父タイムに



すみれと一緒にくれくれと^^;



ken11.jpg


やれやれ。。



やがて、すみれのテンションがマックスになった時



ken12.jpg





まてまてぃ!





ken13.jpg



おかぁちゃんの鶴の一声








健の詳細は

http://red-string.jp/b-081.html←こちらから






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 18:01| Comment(4) | | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

今日から「犬 里親募集」ランキング〜で

宜しくお願いしますm(__)m



さてと、健が来て6日目


もう、6日?(はやい)



健はとっても良い子で過ごしている。


CA390552.jpg



散歩が大好きで、嬉しそうに歩く姿がたまらなく可愛い。


人が好きなくせに、べったり寄り添うことはなく


フリーにしても気が済めばサークルに入っていく健は


もしかしたら、過去はずっとサークル内での生活だったのか?





CA390550.jpg



おっと、間違えた。。


これは、我が問題児3号。


なんで、ここに君がいる?(爆)





健は


CA390556.jpg



こっち。



ちょっと、歌舞伎顔が3号に似てるかも。







健の詳細は

http://red-string.jp/b-081.html←こちらから






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif







ニックネーム てる at 08:03| Comment(2) | | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ボサボサから抜け出たお顔は・・


CA390545.jpg


かわいいなぁ




そして食いしん坊万歳の2匹



CA390548.jpg







昨日、健をトリミングに出してきた。




ボサボサから抜け出したお顔は・・





ken10.jpg





ブサカワだったvv



むちゃくちゃかわいい〜






お知らせ

去年にすみれの預かりをしていた時から、

このキャバリア部門でお世話になりました。

ここで知り合えたお友達もたくさん出来きましたvv

そして、またプチではなく預かりを再開した今、

6月1日より【犬 里親募集】のランキング部門に移動したいと思います。

キャバリア部門で応援していただいたみなさん、

ほんとうにありがとうございました。

良いご縁を繋げる為、移動後も応援宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
上 上
1ポチいつもありがとう(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






ニックネーム てる at 16:05| Comment(10) | | 更新情報をチェックする